FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公園の住人たち・晩秋

再来年のオリンピックに向け、

なんでも、欧米の真似をして、

サマータイム制を導入しようと目論んだ、どっかの政党。


やっぱ、無理だわ。ってんで頓挫したもよう。


そりゃそうだ。

開催が決定した時点で考えるならまだしも、

ケツに火が付いた今頃になって思いつきでやろうだなんて

所詮無理な話。


欧州じゃ、廃止の動きもあるってのに、

無謀な計画としか考えられんわー。


暑さ対策なら、もっと別の方法があるんでねぇの?


社会的な大混乱が生じる危険性を鑑みると

止めてよかったかもね?


さてと。

今朝は、虫さんいっぱい。

苦手な方は、ぽちりん会場まで飛ばしてくだされ。


11月2日アカタテハ

羽が破けてますよ?


11月2日アオスジアゲハ

ブッドレアと共に。


11月2日ハナアブ

ハナアブって、タモリさんを彷彿とさせない・・・?


11月2日蜻蛉

11月2日蜻蛉4

11月2日蜻蛉2

11月2日蜻蛉3

ドラゴンフライ軍団。


明日は通常営業。


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

やっぱり、この冬はあったかいらしい。

来週半ばなんざ、もしかして夏日になるかも、ですってさ!

地球の病、深刻かも・・・


本日もご来店ありがとう。

ぽちり~ん☆


♪ Close To The Edge ♪ by YES





スポンサーサイト

コメント

トンボのお写真綺麗ですねーーー。
そうそう、今年は暖冬みたい。
地球の温暖化深刻ですわー。
子供の頃、必ず霜柱出来てだけど、ここ数年、あまり見ないもんね。

霜柱

onorinbeckさま
子供の頃に住んでいた郊外の街には
まだまだ、土の地面が沢山あって
冬の朝の楽しみは、霜柱をザクザク踏みしめて
歩くことでした♪
Secre

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。