百花繚乱・2

Zムショーのセクハラオヤヂ、知らぬ存ぜぬ作戦ですかぁ。

まあ、破廉恥な上に図々しいねえ。

公文書の書き換えさえ問題になっているってのに

あんなオヤヂを擁護するお役所ってさ、

やっぱり、変。信用できないね。


Bエーショーからも、出てくるわ出てくるわ・・・


悪事は、バレるものなのだ。


ABちゃんち、叩けばまだまだホコリがでてきそうだなっ。



と。

朝っぱらから、厭味を言ってやりましたぁ~♪


で。

本日は、百花繚乱、其の弐。


もう、季節感ぐちゃぐちゃさっ(;´∀`)



4月10日ハナミズキ赤

アメリカハナミズキ。

こっちから桜を贈ったお返しだって。


4月10日フリージア

切花以外で、初めて見たフリージア。


4月10日モンシロチョウ

蝶々も復活!


4月10日ラナンキュラス2

ラナンキュラスをはさんで・・・


4月11日テントウムシ

テントウムシ。


4月11日レンテンローズ

レンテンローズに、


4月10日アイリス2

アイリス・・・


4月10日ゴウダソウ

ゴウダソウ。


4月10日セイヨウシャクナゲ赤3

4月10日セイヨウシャクナゲ白

紅白のセイヨウシャクナゲ。


4月10日ハナミズキ4

そうそう、白いハナミズキもおった。


4月10日シラーベルビアナ3

シラーベルビアナで、今日はひとまず、おしまい。


いつもの年なら、すこぉーしずつ咲き始める花たち。

異様なあったかさに誘われたか?

一気に、咲いてしまいました~。



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

4月卯月も半ば。

新東京人の諸君は、そろそろ、殺人的なラッシュに慣れたかな?

ヤマノテセンなんざ、2~3分に1本来るからねえ。

慌てて駆け込むことなかれ。

世界一複雑と言われてる、地下鉄。

東京生まれのあたしですら戸惑う、大手町の地下迷路なんか

初心者の諸君には永久に目的地に着かないのでは?なんて不安になるよねえ。

アプリなんかもあるし、分からなかったら駅員さんに聞くべし。ですな。



今日のBGM ♪ Runnin' With The Devil ♪ by Van Halen








スポンサーサイト

コメント

ほんと胸くそ悪くなる報道ばかりだよねーー。そんな時に、綺麗なお花の写真に癒されますわーー。
今年は、ほんと開花早いよね。

過ぎ去る春

onorinbeckさま
まだ4月だってのに、あれこれ、既に散り始め。
チューリップをアップしたのですが
2週間ほど前の写真・・・
季節は、初夏に向かって進行中!

Zムショーのオヤヂ、いい加減にしろってのー(*`ω´)
Secre

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ