梅まつり

今週は、真面目に?花ウィークにしようかな。


空の色とともに、お日様の加減が、変わってきた。

冬独特の、刺すような鋭い陽射しから、

柔らかなそれに。


空気の匂いも、また。


どこかしら、春の気配。

・・・誰だい、野生の勘。なんて言ったヤツ?(;`ω´)


で。

今日は、梅まつり。

沢山あるよー。



2月24日白梅

最初は、定番の白梅。(ボケッ)


2月24日白梅2

曇天よりも、やっぱり青空に映えるね♪


2月24日白梅3

仄かに香る花もいい。


2月24日梅林

ヒヨやメジロちゃんが出没する、春限定食堂。


2月24日桃色梅

鮮やかな、桃色。


2月24日桃色梅2

こちらは、ほんわか系。


2月24日桃色梅3

白梅は、凛とした印象に対し、

桃色は、カワイイ系。


2月24日紅梅

そして、艶やかな紅梅姐さん。


2月24日枝垂れ梅

2月24日枝垂れ梅2

最後は、枝垂れ梅で。



今週は、気温も高め。

春の軍団が、近づいてくる・・・



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

史上初のメダルに輝いた、カーリング女子を批判する人たち・・・

なんだかねぇ・・・

升塵にちやほやされてるのを見て、やっかみ半分なのかな。

どうして、素直にお祝いしてあげられないんだろうね?

同性の嫉妬心、恐るべし(;ФωФ)コワー







スポンサーサイト

コメント

No title

もう梅の季節で来月ぐらいには桜ですもんねぇ♪
春は色んな花が咲き誇るので楽しみがいっぱいですねぇ♡
そんな私はやっぱり花より団子です(*´σー`)エヘヘ

カーリング女子の…私も同じく『素直にお祝いしてあげれば良いのに…』って思ってました(●>ω<●)
ネイルしたって良いじゃないですか…
何がダメなのか全然わからないヽ(`Д´)ノ

出来れば頑張ったご本人たちの耳には届いて欲しくないですよねぇ~

オンナの敵はオンナ

きなこママさま
ねー、そう思うでしょ?
升塵も煽ってるのもアレだけどさ、
なにも、そこまでして非難することないよねえ。
心が狭いというか・・・
スポーツとは言え、女子なんだから
お洒落心ってあってもいいと思うんだけどな。
そうやって非難する人って、必ず匿名。
正々堂々と実名でやってみれば?と言いたいw

No title

はじけ猫さん、こんにちは〜(^^)梅のほのかな香りが漂ってきそう〜✨
こちらは寒いです、大寒波きてて当地やばいです…今昼過ぎで−3度。
東京は暖かくなっているようで、天気予報見るたびに羨ましくなりますよ〜(^^;;

さむっ

ぴよさん、おはよ・・・
げっ。リヨンってそんな寒いんだー?(;Ф∀Ф)
東京は、今日明日、気温が急上昇。
明日なんざ、21℃の予報で、春一番が吹きそう。
急にあったかくなっても、着る物に困るのでした・・・
梅の花も満開に近く、寒桜、河津桜も見ごろ。
東京は、春の女神の訪れがいよいよ本格化しそう。
Secre

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ