FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

霊峰雪煙

先日。

某番組で紹介された、鯖缶。

・・・今までは、マイナーなイメージだった食品が

急遽、スポットライトを浴びて

旬の食材とやらに、躍り上がりました。


近所のスーパー、何処行っても、品薄。


以前じゃ、山積みだったのにねえ・・・


ま。ちゃっかりブームに乗って購入。

昨夜、大根と煮てみたら。

うま~~~~~~っ(≧▽≦)


その模様、後日、お届け。

簡単で、あっという間にできちゃいます!!


で。

今朝は・・・



12月14日入日

或る冬の日の落日。

(from 実家のリビング)


12月14日霊峰雪煙2

みるみる、沈みゆくお日様。

遥か遠くに、霊峰の姿。


12月14日霊峰雪煙

頑張って望遠で撮ってみた。


12月14日霊峰雪煙3

うっすらと、雲がかかっていると思ったら。

雪煙でありました。


空気のきれいな冬だからこそ、見られる光景。

周りに遮る建物がない実家。

(目黒って土地柄、高台多し)

毎年、この時期になると

見事な夕景のなかに浮かび上がる霊峰を拝むことができます。アリガタヤー♪


12月15日白侘助

陽の落ちたあとの地上。

薄暮のなかでうっすらと光る、白い侘助。


12月15日クリスマスローズ

季節もの。

クリスマス・ローズ。



さて。

もういくつ寝ると・・・ですな。

明日は、国民が浮かれる、季節の風物詩。



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

旦那は忘年会ウィーク。

今夜は、新しいメニューの試作、いってみよう!おー!!

・・・上手くいったら、後日報告ねっ(;´∀`)


本日もご来店ありがとうございます。


ぽちり~ん☆

スポンサーサイト

コメント

素敵な夕景ですねー。
しばらく夕景撮ってませんわー。
クリスマスローズ好きな花です。
もう咲いてるんやね。

Darkside of...

onorinbeckさま。
富士山のダークサイド?をお届けw
ちょうど、日没に。
実家のリビングから撮ってみました。
冬場は空気が綺麗だから、遠くの富士山もばっちり♪
Secre

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。