FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

へっぽこ鳥撮り隊・冬が来た!

師走拾弐月も弐拾日。

どうです、大掃除、進んでますかい?


ズボラな奥さんを見かねてか?

ウチは旦那がせっせと、週末少しずつやってくれてる(;´∀`)← 四角い部屋を丸く掃除する奥さん


ウサギ小屋系の狭いウチなのにさ、物が溢れてる我が家。

ダンシャリってヤツ、やらにゃいかんねえ・・・


そんな年の瀬が迫る本日は、

久々の~(引っ張るなよー)

鳥撮り隊っ(≧▽≦)


12月15日すずめ

なに、威張ってるんだよぉ。


12月15日オナガガモ雄

全身、写せってのー!


12月15日ツグミ

写ってもトリミングしまくってボケボケじゃあ・・・


12月15日ジョウビタキ雌

あたいも・・・


12月15日カモメ

今回は、意地悪なお姑さんみたいな顔してないでしょ?


12月15日コサギ

さのよいよい~♪


12月15日ユリカモメ3

12月15日ユリカモメ2

12月15日ユリカモメ

ユリカモメの一団もやってきた♪


12月15日メジロ

最後は、メジロちゃんで。



ロケハン公園は、冬鳥たちの天下になりつつあります。



☆。°*°。☆。°*°☆ グリムスキーワード:エコアクション ☆。°*°。☆。°*°。☆



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ


もぉ~いくつねるとぉ~くりすますぅ~

てぇ、来週の今頃はお正月モードに切り替えだねっ♪


本日もご来店ありがとうございます!


ぽちり~ん☆
スポンサーサイト

コメント

No title

今年も後10日...うわー、年賀状もまだ手付かずだし、ましてや大掃除なんて,,,毎年繰り返されるドタバタ。ほんと懲りませんねw

師走

けんちゃん、おはよう!
うむ。毎年、我が家でもケツに火がつかないとやらなかった年賀状。
今年は喪中ハガキをとっとと出しちゃたから
あとは(大嫌いな)大掃除だなっ。
来年こそは、是非、一献♪
Secre

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。