Winter Roses

つい先日、秋の薔薇。なんてタイトルでやった記憶が・・・

しかーし。

季節はもう、11月半ば近く。

こりゃもう、冬でしょ。


てコトで。

冬薔薇。


11月6日winter roses

北国では、すでに白いものが積もってたりするけれど・・・


11月6日winter roses9

都会の庭園では、薔薇たちの饗宴。


11月6日winter roses2

ちょっぴり、前の画ですけどね・・・(いつものインチキ系)


11月6日winter roses7

東京も、朝晩と日中の気温差が激しくなり・・・


11月6日winter roses8

木々の葉も、染まり始めた頃なんだな。


11月6日winter roses3

その、龍田姫の御召し物にも匹敵する美しさを誇る薔薇たち。


11月6日winter roses6

冬枯れる前の、ひととき。


11月6日winter roses5

少しずつ弱まりつつある陽射しの中でも・・・


11月6日winter roses4

その美しさは、変わらないのだ。



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

世の中、乾燥してカラカラなんだけどさ・・・

加湿性能付きの空気清浄機、働いてくれない~。

ウチの中は、只今、湿度58%。

これじゃ、サボるわけだわさ。


皆様も、乾燥すると風邪のヤツに付け込まれるよ!

外出先から帰ったら、ウガイ手洗い忘れずにね~。

(オバサン風邪、やっと治りかけてきた)


コメント

No title

こんばんは。
今頃バラが見られるとは、バラ好きには堪えられないねー。
ありがとう綺麗なバラを見せて頂き嬉しいです。

とっても綺麗なお写真ですわー。
薔薇、まだ、こんなに綺麗に咲いてるんですか!ウチの近所の薔薇園はすっかり終了モードですよ。

冬薔薇

さゆう様。
ちょいと前の写真なんですが
東京はまだまだ日中は暖かい日が多く
冬薔薇たちが元気に咲いていました!

場所にもよるかな

onorinbeckさま
今回アップした薔薇は、S宿御苑の薔薇であります。
ちょいと前の写真になりますが
先日行ったH比谷公園では、まだまだ元気に咲いてましたよ~。
Secre

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ