続・へっぽこ鳥撮り隊、参上!

あれ・・・

昨日、11月11日は、1並びで、ポッキーの日。

じゃなくて。

わんこの日。だったのですねぃ。

わんこファンの皆様、おめでとうございます。(なにがめでたいんだか)


あたし、わんこも嫌いじゃないですよぉ。

その昔、実家がまだ一軒家だったころ、

雑種の 『 チコ 』 ってコ、飼ってたもん。


でも、我が一族みな、猫さまファン。

いつも間にやら、わんこ好きの友人に貰われていったのでした・・・

(ねこ様軍団が闊歩してたからなあ・・・完全にアウェイ状態w)


そんな、わんこの日の翌日、拾壱月の拾弐日の日曜日だ。

今日もやります、へっぽこ鳥撮り隊!


11月6日すずめ3

昨日の画と、どこが違うのかって?

ビミョーに角度が違うのさっ。


11月6日ダイサギ

あたしゃ、ダイサギ。

・・・ちょいと。あたしの美脚が切れてるじゃないの!!


11月6日ダイサギ2

だって。

水の中でしょ・・・


11月6日コサギ

うふふ。

あたしは、ちゃんと映ってるし♪


11月6日ゴイサギ

俺様もなっ。


11月6日カワセミ

11月6日カワセミ2

最後は、トリミングしまくってボケボケ(得意技っ)の、カワセミさま。

大砲みたいなヤツ、持ってないから、無理だってのー!

(しかも、手持ちだべ)



冬が近づき、鳥さんたちを撮るチャンスも増えることでしょう。

この冬も、へっぽこ写真、量産だぁ~(;´∀`)バンザーイ



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

あああ。

喪中はがき、準備しなきゃ・・・


本日もご来店ありがとうございます!


ぽちり~ん☆








スポンサーサイト

コメント

Secre

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ