秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

お盆も、おしまい

...2017/08/16 16:07...

東京の電車は、まだ、ガラガラしております。


本日、定期検診だったので、ブログの更新遅れました。

病院?

お盆休み、関係ないってな具合で、いつもの混雑。


退院以来、数値を主治医が監視してくれてるんだけどさ、

低空飛行ながら、人様並みに復活の兆し。


ほぼ、フツーの人とおんなじ生活できてます♪


でも。

ここのところの、異常な気候はどうよ?

東京なんか、今日も雨降り。

しかも、今の気温、21度!!(1600現在)


うすら寒いのにさ、電車んなか、冷房ガンガン!!

ちっとは、空気読めってのー(*`ω´)



8月16日タマスダレ

すでに、秋の長雨に突入しちゃった雰囲気・・・?

Rain Lily、タマスダレが咲き乱れ。


8月16日ハブソウ

ハブソウとか、咲いちゃってるしー。


8月16日コスモス

コスモス?

とっくに咲いてらー。



8月16日茶太郎

お盆で、釜の蓋が開いちゃったけど、そろそろお戻り願う時期。

・・・え?ボクもですか?


まあ、また来年の2月にでも(;´∀`)



8月15日化け猫がまぐち

化け猫印の、がま口。


8月15日化け猫ワッペン

化け猫印の、おっきなワッペン。


ま。お盆だから勘弁な~♪


8月15日ニャンコ―スター

ニャンコースター。

黒猫さまバージョンもあるもよう。



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

ここ最近の、異常な雨の降り方。

やっぱり、地球は病んでいるな・・・

未来は、決して明るいもんじゃない。

このまま、何の手を打たなければね・・・










季節の一こま | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |





この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
08 ⇔ 2017/09 ⇔ 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ