2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
百の次は、千。
- 2017/08/11(Fri) -
夏空が、続かない・・・

台風一過の木曜日に、久しぶりに晴れたと思ったら、

東京はまたしても、曇天続き。


最高気温も、30度ちょいと、平年並みに落ち着いて、

ちょっぴり、ホッとしているのだけれども。


あっついのはキライだけどさ、やっぱり、夏は夏らしくなきゃねえ・・・ ← ウソツケー



8月9日千日紅5

千日紅も、あんまり元気ない・・・?


8月9日千日紅4

先日は、百 ( 日紅 ) だったので、今日は千 ( 日紅 ) !!

嗚呼。タンサイボーw



8月9日千日紅3

名前のとおり、花期が長くて、秋まで楽しめます♪


8月9日千日紅2

ドライフラワーにしても素敵だよ~。


8月9日千日紅

今日は、『 山の日 』 だったっけか・・・?

まだ、馴染みがないなあ。


8月1日曇天

で。

いつになったら、晴れるんで?





にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

毎夏恒例の、民族の大移動が始まる。

そういえば。

昨年の今日、また、収容所生活が始まったんだっけ。(肺炎だった)

今年は、入らないぞう!!!!!


ぽちり~ん☆


この記事のURL | 花の写真 | CM(0) | ▲ top
<<キバナコスモス | メイン | 残暑お見舞い申し上げます>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |