2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
夏のもふもふ祭り・後編
- 2017/08/06(Sun) -
テンキヨホーの、うそつきぃ~~~~!


週間予報だとさ、明日は晴れマークのハズだったのに。

ま。

台風ってのがいるから、仕方ないか・・・


それにしても。

ホントに、東京は青空が見えない。

辛うじて、薄日が射すのがせいぜいでさ。

洗濯物、どうしてくれる?(*`ω´) ← 空に喧嘩売っても・・・w


8月1日もふっこ8

相変わらず、単細胞だね。

蝉がうるさいって喚いてた、どっかのオヤヂと同類じゃね?



8月1日もふっこ9

関わるの、やめとこ。


8月1日もふもふ

関わると、ロクなことないわよ!

(サビちゃんは遺伝子の関係で女の子しか、いないんだよー)


8月1日もふもふ2

目ぇ合わせたら、おしまいだよ・・・

(三毛さんもだなっ)


8月1日もふもふ3

寝たふり、寝たふり・・・・


8月1日もふもふ4

なにが、夏のもふもふ祭りなんだか!


8月1日もふっこ7

ま。コイツのノーミソ考えりゃ、こんなもんでしょ。


8月1日もふっこ6

エラソーなタイトルつけたって、所詮、過去写真の寄せ集め・・・


あああ。

非道いよぉぉぉー(;´∀`)


涼しくなったら、猫さま写真、撮りに行くんだい!!!



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

やっぱり、下僕生活が一番だよねぇ・・・


本日も応援ありがとー♪


ぽちり~ん☆
この記事のURL | ねこ | CM(0) | ▲ top
<<涼風至 | メイン | 夏のもふもふ祭り・前編>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |