2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
盛夏・・・?
- 2017/08/04(Fri) -
葉月四日。

本来ならば、お天道様が朝からギラギラと照りつけ、

蝉どもがミンミンと鳴きまくり、

嗚呼。今日も軽く最高気温35度かよ・・・

な、真夏の一日が始まる筈なのに。


はい。

今日も曇天の東京。

朝なんか、相も変わらず、23℃で冷房要らず。

弱い雨が降ったりやんだりの予報で、

今日も30℃まで上がるかどうか?


ただ、湿度が高いから、むしむし、蒸し暑いのが玉に瑕。


それにしても。

週間予報を見ると、辛うじて、月曜日に晴れマークがあるものの、

台風の影響で、どうなることやら。



8月2日コスモス

この時期のロケハン公園。


8月2日コスモス2

早くも、コスモスのおでまし。


8月2日コスモス3

盛夏だってのに、もう、秋の気配かね?


8月1日あさがお2

負けないわよ、と、アサガオも頑張るけど・・・


8月1日キチョウ

来週は、もう、暦の上では秋の始まりだし。


8月2日ケナフ

今年の東京は、夏が短いかもしれないわね・・・


8月2日蜻蛉

麦わら色の綺麗な蜻蛉の、後ろ姿。


8月2日蜻蛉2

前も、イカス♪



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

ナイカクカイゾー。

職人内閣って、ナニよ?w


ま。ダイジンなんて誰がなっても、一緒だな?'`,、'`,、(;´∀`)'`,、'`,、



本日も応援ありがとうございま~す♪

ぽちり~ん☆


この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | ▲ top
<<夏のもふもふ祭り・前編 | メイン | 涼を求めて・・・>>
コメント
- -

はじけ猫さん、お久し振りです。
毎日暑いですねぇ…と言おうと思ったのですが
そちらも台風の影響が出ているようですね。
湿度が高い分、涼しさとは無縁ですが少なくとも
焼けるような日差しが無い分まだマシかな?
まだ夏は長いですから夏バテに気を付けて下さいね!
2017/08/04 23:22  | URL | フォトグラファー猿 #-[ 編集] |  ▲ top

- 暑中お見舞い -

・・・てぇ、明日はもう立秋だから、
残暑お見舞い。になっちゃうのね。
猿さま、ご無沙汰!
東京は、台風5号の遠い影響で
本日、猛暑日の予報。げげげっ。
暫く過ごしやすい日が続いたので
この暑さは堪えそう・・・。
リハビリ、順調に進んでマス!
もう普通に歩いたり階段の昇り降りできますよぉ♪
2017/08/06 06:20  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |