2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
海賊とミイラ
- 2017/07/31(Mon) -
タイトルと、カテゴリで、ピン!ときたあなたは映画好きだね?


土曜日、久しぶりに映画を観てきました!

それも・・・

豪華、2本立て!!(もちろん、別々だけどもー)


地元のシネコン、いついってもロードショウ映画、座って観られちゃう。

この日も、先日公開されたばかりの・・・


7月31日カリブの海賊

ジャック・スパロウ船長の、アレ。

なんですけども。

客席、埋まってたの、全体の1/3 くらい。

土曜日の午後なのに。


まあ、内容に詳しく触れるのは無しとするけれど、

バルボッサが、意外にいい奴だったってのが判明・・・あわわ・・・(;´∀`)


エンドクレジット見たら、なんだか、またしても続きがありそうな・・・?



で。

ジャック映画が終わって、暫くして、次に観たのが。


7月31日the mummy

呪われた砂漠の王女。なんて仰々しいタイトルがついてるけど、

往年の聖林映画の、リメイク版のようでして。

(基本路線は一緒らしいが現代風にいろいろアレンジされているもよう)

ユニバーサルの怪物もんシリーズ、ダーク・ユニバーサルの第1弾。


余談ですが、砂漠の王女様役の美女は、

Startrek 最新作のBeyond で異星人のジェイラをやってた方。


まあ、どっちも聖林お得意の超娯楽映画って感じでございました。

ミイラ映画のほうが、若干入りは良かったかな?

それでも、空席目立ってたけどもー。

(先週金曜日に始まったばっかりなのにぃ)


ロードショウ作品も、何か月後にはすぐにDVDになっちまうご時世。

しかしながら。

やっぱり、でっかい画面、迫力あるサウンドで観るのとは違うのよ~。


今回は両方、IMAXシアターでございました。



7月27日眩しい猫

さてと。

いよいよ、写真のストックが危うくなってきた・・・


7月27日涼風

東京は、明日からまたしても雨降りやら、曇天続きらしい。


7月27日弁柄格子

ち。

また、ロケハン公園に行けないなあ・・・



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

メシテロの図が増えるかもしれん・・・



本日も応援ありがとー(≧▽≦)


ぽちり~ん☆
この記事のURL | 映画 | CM(0) | ▲ top
<<夏はどこに行ったの? | メイン | 日曜日のメシテロ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |