2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
after the rain...
- 2017/07/29(Sat) -
蝉の声がうるさい。

なんとかしろ!と、区役所に苦情を言った痴れ者がおったそうな。


はぁ?

アンタ、なに考えてるの?


それじゃさ。

小川のせせらぎや、寄せてはかえす波の音さえ、

うるさい。なんとかしろ!ですかね?

(夏休み恒例の、ラジオ体操にすら文句言うヤツがいるらしい・・・)


うむ。

この暑さと湿度で、ノーミソが発酵しちゃったらしい。オキノドクサマー


先日も書いたけどさ、

鳥や昆虫がいなくなる。花が枯れるって事態になった日にゃ

もう、確実に手遅れな状態なんですぜ?


蝉さまが鳴いてくださってて、ありがたいんだからねっ(*`ω´)アホーアホー


さてと。

土曜日の朝のお小言はここまで。


今日は、雨上がりの公園・・・


7月27日カンナ

は、きっとこんな様子だべ。


あ。足の怪我ね、かなり良くなってきた!

しっかり、週2回、リハビリ行ってるし。

(理学療法士のおにーちゃんがイケメン揃いで、おばさんは目の保養よう♪)


7月27日雨上がり5

動かさないと、関節固まっちゃう。って言うから、

おウチでもストレッチ、ストレッチ!!


7月27日雨上がり6

いまだ、階段下りるのは、ゾンビ歩きなんだけれどもー。


7月27日雨上がり3

全治3ヵ月。なんて言われたけどさ、意外にもっと早く治るかもね?


7月27日雨上がり

ヒトじゃないから治癒力が半端ない、って言ったヤツ!出てきなさい!!


7月27日雨上がり2

あたしゃ、ばけもんか?


7月27日雨上がり7

早く人間になりたぁぁぁぁ~いっ(≧▽≦)← のせるな!



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

夏の風物詩、蝉の声。

あれがなくなっちゃって、静まり返ったほうが不気味で怖いよ・・・


自然の理をわかんない、スットコドッコイな唐変木は、

もいっぺん、小学校からやりなおしてきな!!


東京は、今夜、花火大会やるってとこ、多し。(隅田川とかー)

雨具の用意、忘れずにね♪


ぽちり~ん☆




この記事のURL | 季節の一こま | CM(0) | ▲ top
<<日曜日のメシテロ | メイン | 暑中お見舞い申し上げます>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |