2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
暑中お見舞い申し上げます
- 2017/07/28(Fri) -
東京は、梅雨明け宣言した途端に、曇天戻り梅雨の日々・・・

って、昨日からボヤいております。

はいっ。

今日もどんより、曇り空。

昨日までは、北東からの風が吹いてだな、

意外に、涼しくて過ごしやすかったのにな。


今日から、秋になってもいいのにぃ。

なんて思ってたら、真夏日が戻ってきやがるらしい。ち。


7月27日カラ―

気温が低くても、湿度が高いから、

ちょっと動くと暑い・・・


7月27日雨上がり4

ダイソンくんで掃除してると、滝汗だもん。ドライ運転してても。


7月20日ジンジャーリリー

この湿気・・・台風、うろついてるし。

こっちくんな!!


7月27日waterlily

ということで。

今朝は、涼しげな画をお届け♪


7月27日高千穂

しゃわわわ~(≧▽≦)


7月27日高千穂2

神々の住む場所、高千穂でございます~。


7月27日子猫

・・・また古い画を持ってきたね。


7月27日海月

んじゃ、コレでどうだ?


7月27日昆布のアジト

昆布のアジトに隠れてる、海ドジョウ・・・?

ゴンズイだったっけか?←自信ない


7月27日ペンギン

ちゃんと調べておこうねぇ~。


お!晴れてきた!!



☆。°*°。☆。°*°。☆ グリムスキーワード:絶滅動物 ☆。°*°。☆。°*°。☆



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

あっついのはキライだけどさ、

麦酒に枝豆、桃に玉蜀黍。美味いもんがいっぱい♪

それでも・・・

早く秋にならないかなーっ!!


本日も応援ありがとうございます。


ぽちり~ん☆


この記事のURL | 季節の一こま | CM(0) | ▲ top
<<after the rain... | メイン | 曇天夏休み>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |