秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

曇天夏休み

...2017/07/27 09:15...

先週の水曜日に、華々しく梅雨明け宣言しちゃった東京なんですがね・・・

ここのところ、曇天続き。


せっかく夏休みに入った子供たち、御気の毒さま。

昨日くらいから、最高気温が真夏日を下回り、

うっかりするってぇと、なんだかうすら寒い?なんてコトも。

(しかし。湿度がすごいから動くとあっつい)


関東地方、暫くこんなお天気らしいよ?


7月20日ダリア

7月20日ゴーヤー

7月20日ハブソウ

本来ならば、お天道様ギラギラで、

ビタミンカラーの花たちも大喜び・・・のはず?


今年の関東地方は、空梅雨気味。

極端に、ある地方だけ災害になっちゃうくらいの雨降るし。


地球は、病んでいる・・・

温暖化、本気で止めないと!!


7月20日セミの抜け殻

怪獣ではありません。

近頃のチビッコは、セミの抜け殻を見て、怪獣!と叫ぶそうで?

もっとも。

都会じゃ、なかなか見る機会がないので仕方ないのかも。


7月20日セミ

バルタン星人に非ず。

親御さんです。

ウチの近所、殆ど鳴いてません。


7月20日スズメ

異常気象。で、片づけられる問題じゃないかもね。


7月20日シオカラトンボ

そのうち。


7月20日編隊飛行

昆虫がいなくなり・・・


7月20日ヤマユリ

花が枯れだしたら、キケンなレベルに達したってサインだな?


7月20日セセリチョウ

今のうちから・・・


7月20日セセリチョウ2

地球脱出の計画、練っときますかね?

(どこ行くんだよー?)


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

本日は、『 幽霊の日 』 なんだそうですよ。

お化けでもいいから、とーちゃん、かーちゃん、出てこないかなぁ(≧▽≦)


本日も応援ありがとー♪


ぽちり~ん☆



季節の一こま | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |





この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ