カワリモノが好き

チャリのやっちゃいけないコト・・・

知らず知らずに、ついつい。なんて人が多いかもしれないけどさ、

場合によっちゃ、2年以下の懲役、50万円以下の罰金なんて例もあるので

まさかぁ~。なんて悠長に構えてると、痛い目に遭うかも?


みんながやってるから。

で、違反してると、シャカイが崩壊するのだよ、ボーズ。


オレ一人ならいいじゃん。

なんて思ってるヤツがいるから、いかんのだよ、ボーヤ。


ま。一度痛い目に遭ってみればだな・・・(;´∀`)



さて。

ブラック発言はここまで。


今朝は、あたしの好きな、カワリモノ。


7月7日ブラックホリホック2

いきなり!

真っ黒な花で、インパクト大!!


7月7日ブラックホリホック

密かに、『 黒衣の貴婦人 』 と呼んでいる、ブラックホリホック。

タチアオイの仲間なんだよー。


黒い花なんてキモチワルイ、なんて輩もいるけどさ、

あたしは、ノーブルな感じがして、好きなんだな~。


7月6日アガパンサス白

次。

今が盛りの、アガパンサス。

その、白いバージョン。

涼しげ~♪


7月7日アメリカホドイモ

こいつは、ホントにカワリモノ。

アメリカホドイモ。というんだよー。


7月6日イヌビワ

犬枇杷。(またボケてるしぃw)

ワンコは、枇杷は食べないだろうけれども・・・


7月7日トケイソウ

毎度、お馴染み。

贔屓の時計草。


7月7日トケイソウ2

・・・と、そのお子様。


7月6日柏葉紫陽花

柏葉紫陽花が、そろそろ、おしまいの時期。


7月6日凌霄花

凌霄花。

のうぜんかずら、だなんて、ぜったい、読めない・・・


☆。°*°。☆。°*°。☆ グリムスキーワード:絶滅動物 ☆。°*°。☆。°*°☆



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

今日もいいお天気・・・

梅雨、もう明けちゃってたりして?

(後出しで、あの日に明けてました。ってあり?)


本日も暑い中、遊びにきてくれてありがとう♪


ぽちり~ん☆
スポンサーサイト

コメント

本当に真っ黒ですね、衝撃的!
これで虫を呼ぶことが出来るのですかねぇ
よほど良い香りがするのかな?

来るのかな?

れみわ様。
匂いをかいだことがなく、確かな事は言えませんが・・・
虫どもは、黄色い花は見分けがつくらしいですが
黒はどうなのかなあ?
Secre

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ