秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

夏の幻

...2017/07/08 09:13...

東京は、連日の真夏日、30度越え。

あああ。

今からこんなんじゃ、本格的な夏が来たらどうすんのよ?

そんなあたしは、嫌夏派。夏帰れ協会所属。


6月29日ダリア

いえね、夏そのものは、そんなにキライじゃないですよー。

嫌なのは、高温多湿な、ニッポンの夏の気候。


6月29日カラ―3

湿度が60%以上ある日なんざ、お外行きたくない。

たとえ、気温が25度前後だとしても。


だって、むしむしむしむし、蒸し暑いんだよーーーっ(*`ω´)


6月29日マウンテンミント

30度でもさ、湿度が40%、いや、30%台だったら、許せる。

日陰に入ると、すーっと涼しくて。


6月29日ベニシジミ

いや。

ニッポンじゃありえないね、地中海性気候。

6月29日ダリア2

誰かー。

空に巨大な除湿機つけてくんろー!!


6月29日カラ―2

・・・なんて、無理かぁ(;´∀`)


そんなコトよりさ。

エアコンの室外機の排気熱、なんとかならないのかな?


6月29日ヒルガオ

夏場は涼しい空気を、冬はあったかい空気を排出できれば

地球温暖化に貢献できるんじゃないの?


6月29日タチアオイ

それじゃ、室内のエアコン必要ないってかぁ~。← お馬鹿



実家のキッチン。

いまどき、室内の温度が30度近くになる。(北向きなのにぃ)

ウィンドファンての?ついてるけど・・・ほとんど役立たず?

高層階でお外にベランダがない構造で、所謂エアコンの設置ができない。

いったい、どうすりゃいいのよ?

壁、ぶち抜いてリビングのエアコンつけるしかないかぁ・・・


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

広いだけが取り柄の、オンボロまんしおん。

あちこちガタがきてて、手入れも必要なんだよー。

あああ。これこそ、負の遺産かもー(;´∀`)


本日も応援ありがとうございまーす!


ぽちり~ん☆







季節の一こま | TRACKBACK(-) | COMMENT(1) |


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2017/07/08 21:05】
| #[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
08 ⇔ 2017/09 ⇔ 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ