秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

ゆり、大躍進

...2017/07/03 08:14...

東京都の議員選挙。

下馬評どおりの結果となりましたね~。


6月29日ユリ

コイケさん率いる、都民ファーストの会が大躍進。

驕れる自慢党を撃沈させました。


自慢党さん、自業自得。

慢心、傲慢、そんな態度が都民からノーを突きつけられた結果でしょ。


腐っても鯛、と言われてたけどさ、

最近のギインやら閣僚の言動を鑑みると、ソッポ向かれても仕方なし。


6月29日ユリ2

それに比べて。

確かに、玉石混交っぽい感じはあるにしても。

古い慣習にとらわれてる議会に風穴を開けることを期待された

ユリコさんの会。

大躍進となりましたなあ・・・


6月29日ユリ4

厳しい結果に晒された自慢党。

都民の意見を素直に受け止め、猛省を促したいですなっ。


6月29日ユリ5

アベちゃんの求心力にも陰りが見えてきたって感じですかね。


6月29日ユリ6

祇園精舎の鐘の声

諸行無常の響きあり

沙羅双樹の花の色

盛者必衰の理をあらはす

驕れる者は久しからず

ただ春の夢の如し・・・


平家物語冒頭より抜粋


ユリコさんの会も、今回の結果に慢心することなく、

どっかの政党みたいな轍を踏まないことを期待しますかね・・・


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

戦い済んで、陽が暮れて・・・

都内はようやく静かになりました。


本日も応援ありがと~~~(≧▽≦)


ぽちり~ん☆




ひとりごと | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |





この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
08 ⇔ 2017/09 ⇔ 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ