季節を先取り

みなさま、おはよございます!


昨日は尖がりました。

確かに、できちまった駅に新たにそういった設備をマシマシするのって大変だろうけどさ・・・

公共の利便性っての?を鑑みるとだな・・・


おっと。

やめとこ。


本日は、季節を先取りしちゃった系。


6月29日ブルーベリー

ブルーベリー、実が生ってた。


6月29日葡萄の葉っぱ

この葉っぱにピンときた人は、呑兵衛だなっ♪

(フツー、分かるわい)


6月29日葡萄

はいっ、葡萄の葉っぱだよー。


それにしても・・・

早くない?


6月29日綿毛

もふもふの綿毛を飛ばすヤツもいるし。


6月29日ツバメの巣

ツバメちゃんも、吃驚。


6月29日ひまわり

向日葵すら、スタンバイしてるのに・・・


6月29日コスモス2

コスモスがね・・・


6月29日コスモス

咲いてましたーーーー!!


・・・でも、みんなカコシャシンなんだけどもー。(時期は一緒だよ)



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

週間予報を見るとだな、明日から、晴れマーク。

今年の梅雨は、空梅雨傾向なのかなあ?

となるとだな・・・夏場の渇水が心配だねえ。


水を大切にね!!


本日も応援ありがとー♪


ぽちり~ん☆

コメント

Secre

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ