秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

梅雨の晴れ間の散歩道

...2017/06/27 08:44...

どんよりとした、にび色の空が広がる東京の朝・・・

みなさま、おはようございま~す!!


石膏でガチガチに固められ、ミイラの如く包帯でぐるぐる巻きにされた日々。

そんな不自由な生活から、ちょっぴり、ステップアップしました?


もっとも。

いまだ、動きは制限されているし、階段を下りるのがちょっぴり怖い。

(膝が曲がらん)

それでも。

大リーグボール養成ギブス的な?強制サポーターにチェンジで

いくらか、行動範囲が広がった・・・と思う。

(あああ。年がバレるぜぇぇぇ)


然るに。

本日のタイトルに偽りあり!なんだけどさ、

あたしの贔屓筋の皆さんなら、とっくにその辺の事情、ご存知なので

じゃ。ま。いっかぁ~♪で

堂々のカコシャシ~ン(Φ∀Φ) イエーイッ



6月21日ケシアザミ

可憐な芥子の花と、とげとげのアザミの葉っぱをもつ、

ケシアザミ。


6月21日グラジオラス

剣の意味を持つ、グラジオラス。


6月21日ヤマモモ

ヤマモモが熟してきたよ!


6月21日とんぼ

麦わら色の蜻蛉がいたのは・・・


6月21日ラベンダー

ラベンダー畑。


6月21日千日紅

花の時期が長い、千日紅。


6月21日ポーチュラカ2

6月21日ポーチュラカ

ポーチュラカのお嬢さんたち。


6月21日アナベル

紫陽花の中でも、柏葉ちゃんと共に贔屓にしてる、アナベル嬢。



猫さまも、花も、鳥も、虫も、暫くおあずけだな。ちっ(*`ω´) ← 自業自得



☆。°*°。☆。°*°。☆ グリムスキーワード:エコマーク ☆。°*°。☆。°*°。☆



遂に、ドライでエアコン始動!!

・・・今からこれじゃ、先が思いやられるねえ。

今年は、また、酷暑だってよ?ヤダヤダヤダーーーーッ


夏帰れ協会では、常に会員さまを募集しております?

猛暑酷暑がキライな、そこのあなた!!

これを機会に、是非、当協会に入りましょう♪



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

本ブログの趣旨に関係のない系は、基本的に無視されるのでご了承ください。

営業、売り込み系はスパムとして自動排除されます。サヨーナラー


今日も応援ありがとー(≧▽≦)

鬱陶しい日々を元気に乗り越えよう!おー!


ぽちり~ん☆








季節の一こま | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |



お越しいただきコメントにお祝いを頂戴し感謝です!
いつもキレイな写真を楽しませていただいております!
【2017/06/27 20:05】
URL | デブねこ王子の下僕2 #-[ 編集]

こちらこそ♪
王子のお世話係りさま。
こちらこそ、いつも読み逃げですみません。
王子やがっちゃんの写真、和みます(≧▽≦)
【2017/06/28 08:01】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ