秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

水の器という名の花

...2017/06/26 08:31...

みんな、ズル~~~イ!!


・・・てぇ、朝っぱらから、何よ?

ですよねぇ。


だってさ。

皆さん、とっても素敵で綺麗な紫陽花の写真、あげてるんだもーん。


くぬやろ!と思っても、このあんよと、この天気じゃ

ロケハンにも出られず・・・


雨にしっとりと濡れた花を撮るのもよし、

梅雨の晴れ間の、水色の空をバックに撮るのもよし。


足、折ってなかったら、きっとこの週末、お出かけしてた。


嗚呼。お馬鹿。(反省しきり)


そこでだな。

得意の、カコシャシーン(Φ∀Φ)b ← 出たなっ



6月21日あじさい9

水の器。というラテン語をもつ花。


6月21日あじさい8

色とりどりの花を見ていると・・・


6月21日あじさい

梅雨の鬱陶しさも。


6月21日紫陽花2

少しは、軽減されるのかな。


6月21日あじさい4

晴れた日の姿も綺麗だけど。


6月21日あじさい2

やっぱり。


6月21日紫陽花

しっとり。雨が似合う花。


6月21日あじさい3

あんまり、知られていないけど。

葉っぱには、毒があるらしい・・・

間違っても、食べないように?(;Ф∀Ф)タベンワー


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

あれまあ・・・

今週末は、もう7月だってねえ。

うかうかしてると、あっという間に年末が来そうだな?(・・・まて)


本日も応援ありがとー♪


ぽちり~ん☆



季節の一こま | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |



はじけ猫さん、こんばんは
怪我の具合はどうですか?
ただでさえギプス生活は大変なのに、この湿気ムンムンの梅雨空の下
不快指数がウナギの滝登り状態ではないかと心配されます。

出不精の私も画策したことがありますが、ホムセンや
園芸店で紫陽花を買ってくるのも1つの手ではないでしょうか?
家に居ながらにして毎年アジサイを楽しめると思うのですが… (-_-;)
【2017/06/27 01:34】
URL | フォトグラファー猿 #-[ 編集]

ギブスにさよなら
猿さま。
お見舞いコメント、ありがとうございま~す。
実は昨日、石膏でがちがちに固められ、
ミイラのように包帯グルグル巻きのギブスから解放されました。
とはいえ、今度は大リーグ養成ギブス(年がバレるぜ)
のようなサポーターに取って代わりました。
一応、ギブスよりも動きやすいかなあ。
ホームセンター、一駅あっち。しかも駅から歩くし。
旦那に買いに行かせるかぁ(;´∀`)
【2017/06/27 08:08】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
08 ⇔ 2017/09 ⇔ 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ