秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

熱帯系

...2017/06/25 09:47...

どうやら、ギブスは外しちゃあイカンらしい・・・


レントゲン撮ってくれた技師さんによるとだな。

ちっとも痛くないし、邪魔だから外しちゃえー!って人が多いらしい。


しかーし。

或る日或る時。


突然、痛み出して入院。てな事態になるそうだ。


げげげ。


今年は絶対に入院はイヤだから、

暑いし鬱陶しいし邪魔だけど、おとなしくつけとこ。


で。

本日は・・・


6月21日ブーゲンビリア

熱帯系。


6月21日ブーゲンビリア3

ご存知、ブーゲンビリアさん。


6月21日ブーゲンビリア2

真夏を思わせる、目の痛いカラーリングですなあ。


6月13日トケイソウ

得意の、時計草。


6月21日トケイソウ

ひれひれ、レース仕立ては、果物時計草。

所謂、パッションフラワーの実は、こちらさま。


6月9日フローズンマルガリータ

誰だい?

あっついからって、昼間っからフローズン・マルガリータ飲んでるの?



今週は梅雨らしい日々らしい・・・

洗濯物がががーっ。



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

紫陽花の上に、蝸牛、雨蛙。

もう、東京じゃ見られなくなっちまった、風景・・・

どっちも、都心じゃ絶滅危惧種?

コンクリートジャングルじゃねぇ・・・


本日も応援ありがとー!


ぽちり~ん☆






花の写真 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |


左足骨折の思い出
うん、うん、外したい、ハズしたい、はずした~いっ!
って気持ち、よ~くわかる♪(σ´ω`)σ
何日かおきに包帯替えるときに、消毒用エタノールで拭いてもらって、保湿クリーム塗ってもらうとき、「お願いだからもう少しこのままで開放感を…」って看護師さんにお願いしてたっけ。

という思い出実感に浸ってたら、「蝸牛(カタツムリ)」を蝸牛管(内耳の器官)に想像してしまいましたとさw
【2017/06/25 10:19】
URL | kitten.hiroshi #aF03qbSI[ 編集]

Re: 左足骨折の思い出
兄さま。
あれれ?兄さまも骨折の経験ありですかい?
この梅雨時期のギブス生活、ホントに鬱陶しい!!
膝が曲がらないので、床に座っちゃた日には
立つのに苦労してまーす。
やれやれ、3ヵ月、長いなあ・・・
【2017/06/26 08:19】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ