秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

アガパンサス

...2017/06/24 09:06...

ホントに梅雨入りしてんの?

的な、爽やかなお天気に恵まれた昨日。

意外に湿度が低くて、最初、ドライでエアコンかけてたけど

結局、窓全開のほうが気持ちいい!ってことが判明。


・・・しかしながら。

都議選の公示が済んだとあって、

がなりたてる街宣車が行きかってうるさいのなんの。


ま。

あちらさんもオシゴトだから仕方ないにしてもだな、

もっとやり方ってぇのがないのかね?と毎回思ってしまうよ?


思わず、窓をピシャン!と閉めたくなったのでありました。


さて。

雨の季節が似合う花といえば・・・

紫陽花。

なんですがね。


アマノジャクのどっかの誰かさん。

皆さんがステキな写真をアップされているのを見て。

こんにゃろ。なんて嫉妬心メラメラ。


はいっ、今シーズンは足折ったのでもう撮影にでられませーん。← いばるな


そこで。

得意のカコシャシンから。


6月21日アガパンサス

雨の季節を代表する花、其の弐。


6月21日アガパンサス3

アガパンサス・・・あれれ?なんかいるよ?

す、スズメちゃん???(;Ф∀Ф)


6月21日アガパンサス2

アシナガちゃんでした~♪

ほっ。


6月21日アガパンサス5

晴れの日よりも、やっぱり雨のほうがお似合い。


6月12日梔子2

先日の載せ忘れ。

梔子でした~。



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

某歌舞伎役者の奥方が亡くなった・・・

本人が記者会見開くから、それまで待って。というお願いにもかかわらず、

それ、スクープだ!とばかりに報道合戦するマスコミ各社。

挙句の果てに、悲しみに包まれてる家族の自宅まで押しかける図々しさ。

だから、升塵って言われるんだよっ!!

カネのためなら、なんでもするのかね?あさましい・・・恥を知れっての!!(*`ω´)


おっと。最後に文句たれだ。

本日も応援ありがとねぇ~♪


ぽちり~ん☆










花の写真 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |



こんばんは!
先ほど、自宅に久しぶりに帰ったら、都議会選挙の選挙票が届いていました。窓を開ければうるさいというのは困りますよね~。逆転劇が起きるのか踏ん張りが利くのか、どうなるのかちょっと楽しみです。
【2017/06/24 22:18】
URL | MT #SIR.BgG2[ 編集]

センキョ
MTさま。
あと、一週間の辛抱(;´∀`)
もっと違う方法で支持を訴えればいいのに。
と、いつも思ってしまいます。
怒鳴るだけの街宣車にうんざり。
あんまりしつこくてうるさい候補者は除外だなっ!
(政策見ろよーw)
【2017/06/26 08:18】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
08 ⇔ 2017/09 ⇔ 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ