秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

回る回る・・・

...2017/06/23 08:34...

おれたちぃぃぃ~・・・

あれれ?走る、だっけかぁ(;´∀`) ← つまらん


世の中には、回るもん、沢山ありますよね。


床屋さんの店先にある、青と赤のグルグル。

あれって、動脈と静脈をあらわしてるって知ってました?


ネズミちゃんがケージのなかでクルクル回してる滑車。

ねこ様バージョンも、あるらしい・・・

チベットの坊さんが回す、マニ車。

カネは天下の回りもの、と言うし。


6月21日捩花2

このコは、捩花。


6月21日捩花

回って咲くわけでは、ないよね・・・?


でもって。

本日のメイン。


昨日、ガイ○の夜明け、って番組を見た人も多かろう。

その番組中、取り上げていたのが、

根室の、くるくる回るお鮨屋さん。


そこにね、2回ほど、突入してきたの♪


6月9日回るお寿司屋さん

朝っぱらから、メシテロ!!

タラバガニと、本マグロ。


6月9日回るお寿司屋さん2

根室産のサンマ。

脂のってて、うんまぁぁぁ~いっ♪

(青い魚ファン)


6月9日回るお寿司屋さん3

のぼりかつお。

赤い魚も、好きだぜ!!


6月9日回るお寿司屋さん4

しらめ、もとい、ひらめのエンガワ。


6月9日回るお鮨屋さん4

烏賊。驚くほど甘かった!


予約は受け付けてないみたいなので、ひたすら、行列しましょう!

小人数でいったほうが、早く座れる確率高し。

最初は30分弱、2回目は15分ほどで着席。


あ・・・

昨日、TVでやっちゃったから、当分激混みかも?


ネタは新鮮で分厚く、シャリは小さ目。

お値段も、それなりにするけれど、コスパ考えたら納得かな。


ギンザの東急プラザと、東京駅のKITTE にそれぞれお店あり。

どっちも大行列覚悟ね!!


☆。°*°。☆。°*°。☆ グリムスキーワード:ゴミ分別 ☆。°*°。☆。°*°。☆



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

東京は、しばらく街中が騒がしくなります。

都議選の告示日だもん・・・

G党は傲慢だし、野党はヘナチョコ。

鳴り物入りの、ゆりこちゃん新党も玉石混交、って感じだし。

・・・入れるとこ、ないじゃん(;Ф∀Ф)ドヒャー














グルメ | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |





この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
06 ⇔ 2017/07 ⇔ 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ