2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
初夏の紫
- 2017/06/20(Tue) -
昨日、ツバメの巣を叩き落とした駅の話題をのっけたんだけどさ、

その一方で。


カマクラの駅で、ツバメの巣があるってんで、

自動改札機の一部が閉鎖されている、というニュースを目にした。


『 つばめ子育て中 』

『 やさしく見守ってください 』


やるじゃん、JR!!


乗降客の多い駅だけに、文句たれる輩もいるだろうけどさ、

ちょっとした優しさ、思いやりが大切ってことを改めて思い起こされるよねえ。


さてと。

足の骨折、全然痛くないんだけどさ、

ギブスはしてなきゃいけない。

これがまた、鬱陶しいんだなー。ついつい、外したくなっちゃう。 ← ヤメトケー


ロケハンに出られないし、つまらないなあ・・・


てことで。

今朝も、撮り溜め系ね。


6月12日花菖蒲3

皆さんが挙ってアップしているので・・・


6月12日花菖蒲

真似っ子・・・


6月12日花菖蒲2

花菖蒲ちゃん。


6月13日ペチュニア

青ざめるなってば。(;´∀`)


6月12日セイヨウトゲアザミ

こちらは、セイヨウトゲアザミさん。


6月12日セイヨウトゲアザミ2

ふかふかもふもふの綿毛を飛ばしておりました。


6月13日むらさき

園芸種なんだけどさー、名前、わかんない。



6月8日オッドアイ7

和猫オッドアイ嬢。

あたしが、カメラ向けると睨みつけるのに・・・


6月8日オッドアイ8

旦那には、いい顔するのだぜぇぇぇー(;Ф∀Ф)

この差って、いったい・・・



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

明日から、東京地方も本格的な雨模様。

今日のうちにお洗濯は済ませておくんな、奥さん!!


本日も応援ありがとー♪


ぽちり~ん☆





この記事のURL | 季節の一こま | CM(2) | ▲ top
<<夏至の庭から | メイン | そろそろ・・・>>
コメント
- -

こんにちは!
足は時間がかかるので我慢ですね・・・。
せっかくの機会ですので、撮りだめた素晴らしい先品を公開するいい機会かも知れません。ギプスが外れた時の反動も今から楽しみですね。私も撮り溜めがたくさんあるので隙を見てどんどんアップしようと思っています。
2017/06/20 13:10  | URL | MT #SIR.BgG2[ 編集] |  ▲ top

- カコシャシン -

MTさま。
うっかり骨折から、やっと一週間が経ちました。
先が長そうでやれやれです。
季節は梅雨真っ只中。暑いのも苦手なので
ギブスが取れて涼やかな風が吹き始めたころ、
ロケハン再デビュウしたいと思います!
それまでは過去写真で我慢かなぁ。
2017/06/21 07:55  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |