2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
そろそろ・・・
- 2017/06/19(Mon) -
昨日は、久しぶりの雨降り日曜日だった東京。


やっと梅雨らしくなってきた?と思ったら、

なんてことない、単なる低気圧さまの通過だったらしい・・・


今も、お外はピカピカに晴れてて洗濯日和。

ところが。


明後日、水曜日。

夏至の日から、本格的に雨降りシーズンのスタートらしい。


足、怪我してるから、雨降ったら傘さして買い物もキツイなあ・・・


最近じゃ、ネットスーパーもあるし、

スーパーでも、ある一定の金額以上買うと配達してくれるんだけどさ。


ぶつかった相手を探せば?ってご意見も多いけど、

こっちも非があるワケだし・・・

ま。災難だと思って、大人しく養生しましょうかねえ。


6月3日桃色カラー

てことで。

今年は秋までロケハンに出られず。


6月3日桃色カラー2

怪我する前の週末に撮っておいた写真をチョビ出しか。


6月3日桃色カラ―3

もしくは、得意のカコシャシンだなっ(Φ∀Φ)b ← いばるな


6月13日葡萄

旦那の撮った写真を横取り。って手もあるしぃ♪


6月9日ツバメの巣

そういえば。

某駅で、乗客からの 「 ツバメのフンが汚い 」 って通報受けた駅員が

ツバメの巣を叩き落としたそうで・・・

中にいたヒナちゃん、墜落死。

ツバメって、幸運を運んでくる。と言われているのに。

都会じゃ貴重な風景なのに。

少しだけ、ヒナが巣立つまで、我慢してあげればいいのに。


寛容の心。


そんな、ちょっとした優しい気持ち、持つことができないのかな?


どこかの民家じゃ、ツバメが出入りしやすいように

わざわざ、専用の出入り口を作った御仁も居るってのにねえ・・・


クルマや服にフンをされたら、あたしでもイヤーっ思うけどさ、

一時的なもんでしょ?


ボンネットに、猫さまの梅の足跡がついてたら

思わず、微笑んじゃうんだけどなあ。


6月9日ねこの辞典

こんな本、見つけた♪

また呼ばれたらしい・・・(;´∀`)



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

小動物や弱いものを慈しむ心って、

現代人に欠けてきた気がする・・・

なんだか、世知辛い世の中だぜぇぇぇ。


本日もご利用、じゃなくて、遊びに来てくれてありがとー♪


ぽちり~ん☆







この記事のURL | 季節の一こま | CM(2) | ▲ top
<<初夏の紫 | メイン | あじさいROAD>>
コメント
- -

そういえば、子猫が校庭にいてどうしたら良いか分らず埋めてしまった教師もいましたね。今の政治商売の親玉の阿部なんちゃらも同じ事やってますな。都合の悪い事は隠す、握りつぶす情けの無いやつばかり。
2017/06/19 11:03  | URL | ララキラリ父さん #-[ 編集] |  ▲ top

- 変な世の中 -

ララキラリ父さんさま。
政治屋が大嘘つきってのは、大昔からのお約束。
それにしても、今の自慢党独裁政治は如何なものかと?
ま。野党がへなちょこでだらしないってのもあるけどもーw
2017/06/20 07:56  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |