2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
あじさいROAD
- 2017/06/18(Sun) -
・・・先日あげた、紫陽花道路とどこが違うのよ?


単に、エーゴ使っただけですってばー。

あと、今年コンデジで撮った系。

(先日のは、カコシャシンね)


6月12日あじさい3

今年は雨が少なくて、色のノリがいまいちと言われますが・・・


6月12日あじさい

意外にも、綺麗な色の花が多い、ロケハン公園あじさいの小路。



6月12日あじさい5

雨が似合う花なんだけどさ・・・


6月12日あじさい6

今年は、ご存知のように足折っちゃったから・・・


6月12日あじさい8

きっと、これが最後の今シーズンのあじさい。


6月12日あじさい4

もっと撮っておけばよかった・・・


6月12日あじさい9

ギブスが取れるころは・・・


6月12日あじさい7

もしかしたら。


6月12日あじさい2

夏が終わってるかもしれないなあ・・・

(MRI の結果を精査したら、全治1ヵ月じゃなくて・・・3ヵ月ですとーーーー!!)


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

本日も応援ありがとー♪


ぽちり~ん☆
この記事のURL | 花の写真 | CM(2) | ▲ top
<<そろそろ・・・ | メイン | 食いしん坊の系譜>>
コメント
- -

なにぃ~~?!
ささささ三か月ぅ??
それって犯人捕まえないと・・・。
2017/06/19 00:35  | URL | びぃなむ #-[ 編集] |  ▲ top

- 全国指名手配? -

O奥様。
ちょいとケーサツに行ってだな・・・
とはいえ、こっちにも全く非がないワケでもなく(;Ф∀Ф)
第一、医者ってヤツは大袈裟でさ、
ちゃんとホネがくっつくまで3ヵ月ってことらしく。
ちっとも痛くないし、今日、ギブスからサポーターに替えるから
意外にも早めに治っちゃたりして?← 希望的素人感w
2017/06/19 08:28  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |