2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
続・ウソツキは泥棒のはじまり・・・
- 2017/06/16(Fri) -
ほら見ろ~。

ウソついても、あっという間にバレるのが

世の常人の常。


最初っから、じゃ、調べてみます。

って言っときゃいいものの。


今更。

ごめ~ん。やっぱ、ありましたぁ~。

で、世間が納得するとでもお思いか?


臭いモノにはフタ。って姿勢、徹底的に変えなきゃ、誰も信用しませんぜ。


臭いモノは元から断たなきゃダメ!なんですってば。


ウソツキは泥棒のはじまり。


あ。

とっくに国民の大事な税金、搾取してるってかぁ~ '`,、'`,、(;´∀`)'`,、'`,、



やべ。

また、やっちまいましたぁ~(≧▽≦)



さて。


6月12日夏椿

いきなり、夏椿。

なんですがね・・・


6月12日夏椿2

先週末に、ちょっぴり立ち寄った、ロケハン公園にて。


6月12日夏椿3

撮っといて、よかった・・・


6月12日夏椿4

転んだ結果の骨折・・・

昨日、MRI 撮ってきたんだけどさ・・・

全治1ヶ月。らしいですぅ~。



こりゃ、当分ロケハン出動できないわー。


丁度梅雨時期だから、じゃ。ま。いっかぁ~。 ← なんかちがうぞ




☆。°*°。☆。°*°。☆ グリムスキーワード:エコアクション ☆。°*°。☆。°*°。☆



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

沢山のお見舞いコメント、ありがとうございます!

こっちも、全く非がないワケではないのですが・・・

まあ、一寸先は闇。の、魔都東京。


皆様も、くれぐれもご注意をば!!



本日も応援ありがとうござります!


ぽちり~ん☆


この記事のURL | ひとりごと | CM(4) | ▲ top
<<食いしん坊の系譜 | メイン | オバサンガコロンダ>>
コメント
- -

ええええ、骨折されたんですか?!全治一ヶ月とはかなり大ごと(´Д` )このムシムシの季節にギブスは相当辛いはず・・・
その逃走した野郎許せん。ひどいですね。人としてのモラルなし!本来なら治療費全部出せっていう話なのに・・・
ゆっくり療養されてください。どうかお大事に。
2017/06/16 18:27  | URL | Piyosophy #-[ 編集] |  ▲ top

- -

また難しい漢字が出て来たと思って、5分くらい考えて、でもやっぱり読めないから調べてみたら、ナツツバキ。(=_=)
でも、大丈夫ですか?酷いですね。

2017/06/16 19:59  | URL | ザッキー #.qOB8qO.[ 編集] |  ▲ top

- 梅雨の晴れ間 -

ぴよさん、おはよ~。
災難だと思ってマス。やれやれ。
今日なんか、梅雨の晴れ間で湿度も低くて
絶好のロケハン日和なのになあ・・・。
何でもなかったら、旦那とカメラ担いで写真撮りに行ってた・・・
来週から東京もジメジメシトシトの日々になりそう。
お出かけがしんどいぜぇぇぇ(;Ф∀Ф)
2017/06/17 06:26  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top

- なつつばき -


ザッキ―くん。
夏椿。別名、紗羅(しゃら)ともいうのだ。
その名のとおり、夏に咲く椿。
朝に開花するけど、夕方には落花してしまうという
たった1日の儚い命なんだよう。
2017/06/17 06:31  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |