タイトル画像

オバサンガコロンダ

2017.06.15(08:17) 2966

朝のラッシュアワーが一段落したとき・・・

それでも、乗降客が多い地元の駅で・・・

出会いがしらに、体格の良いにーちゃんとぶつかり、

跳ね飛ばされました!


6月12日オニアザミ

膝を強打して、しばし動けず。

周りの人が心配して、「 大丈夫ですか? 」 と、声をかけてくれたものの・・・

件のにーちゃんは、逃走。


6月12日マドンナリリー

その日は、生憎自分の病院の受診日で

痛い足を引きずり、なんとか辿り着くも、

その時点では単なる打ち身だと思ってた。


6月12日ヤナギバルイラソウ

しかーし。

帰り道。

やたら、痛い。

こりゃ、おかしいぞ。と、近所のクリニックに飛び込み、

レントゲンを撮ってもらうと・・・


6月12日オニアザミ2

骨折


してましたぁ~。


6月12日カラ―

はいっ、春の人差し指事件に続く、2回目の骨折であります!! ← いばるなw



足をギブスでぐるぐる巻きにされ、ちょっとした角度で痛い。

微小骨折ながらも、一応、折れているんだから、痛いの当たり前。


6月12日スネイルビーンズ

今日はまた別の検査があるってんで、

タクシーご利用で病院通い。


無駄な出費させて、ごめんよ、旦那~~~(TωT)



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

皆様も、くれぐれも猪突猛進で改札付近を通り抜けないように!!

電車1本くらい逃したからって、さほど時間的に変わりないんだから・・・(← 教訓 )



ということで・・・


お見舞いぽちり~ん☆

(自業自得じゃあ・・・)

続はじけ猫の花とワインのある生活



ニュース トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]
<<続・ウソツキは泥棒のはじまり・・・ | ホームへ | 裏猫スイーツ>>
コメント
えぇぇぇぇ(;゚Д゚)
骨折!?
その後、痛みとか大丈夫ですか?(つд⊂)
膝の骨折だと歩くのも大変ですよねぇ…

ついつい急いでるとスレスレで避けたりしちゃうけど、ほんとダメですねぇ(*´ω`*)
教訓を胸に刻んでおきます(`・ω・´)

早く治りますようにぃ(●>ω<●)
お大事になさってくださいねぇ~
【2017/06/15 12:57】 | きなこママ #7ScjOPVQ | [edit]
こんにちは。
そんな事が有るんですねー。
都会は恐ろしい所だ。
心して歩かねばと思いました。
けがの方、お大事にしてください。
【2017/06/15 14:56】 | さゆうさん #- | [edit]
それは災難でしたねぇ…
怪我の有無の関わらず大声でも出すべきでした。
謝罪も心配もせずに立ち去る時点で既に立派な
加害者です。
ゆっくり怪我を直してくださいね(´・ω・`)
【2017/06/15 23:21】 | フォトグラファー猿 #- | [edit]
きなこママさま。
ホントに災難としか言いようがない・・・
こっちにも急いでいたので、全く非がないとは言えないし、
相手が全部悪いとは言わないけど・・・
せめて、転んだときに「大丈夫ですか?」くらい言ってほしかったなあ。
どんなに急いでいても、人の多い改札付近はキケン。
1本、電車待てばよかったなあ・・・
【2017/06/16 08:00】 | はじけ猫 #- | [edit]
さゆう様。
魔都東京は、怖い所ですよぉ(;´∀`)
人がやたら多いのは言うまでもないのですが、
ラッシュ時は更に輪をかけたような混雑ぶり。
みんな急いで、目ぇ吊り上げて先を急ぐ姿は
一種、独特の雰囲気があるのかも?
【2017/06/16 08:03】 | はじけ猫 #- | [edit]
猿さま。
あっという間のデキゴト。
しかも、膝を強打したので痛みに声もなし・・・
まあ、全くこちらにも非がなかったワケでもなく。
出会いがしらだったので、双方の不注意なんでしょうけどもー。
それにしても、全治約1ヶ月・・・
まあ、梅雨時期だからロケハン出られないし、
ゆっくり養生しますー。
【2017/06/16 08:05】 | はじけ猫 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する