秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

憧れの下僕生活

...2017/06/13 09:10...

下僕。

サーバント。

召使。


全ては、我儘なあの生き物にお仕えする、人間の呼称であります。


しかも。

その類の人たちは、嬉々として我儘ちゃんにお仕えするというから

こりゃもう、相当症状は重症かと・・・(;´∀`)


その我儘ちゃんとは・・・

言うに及ばずw



6月8日オッドアイ

女王様とお呼び!!


あああ。やっぱりぃぃぃ~。



6月8日オッドアイ6

我が家は残念ながらペット禁住宅。ちっ。



6月8日オッドアイ2

こっそり、我儘女王さまをお迎えするワケにもいかず・・・


6月8日サビちゃん4

だったら、引越せばいいじゃ~ん・・・

てな、簡単な問題じゃないから困るのよぉぉぉ。


ちょいと!あたしの顔が切れてるじゃないの!!

相変わらず、ヘタクソだねえ(*`ω´)

すまん、サビちゃん・・・


6月8日サビちゃん

足回りが便利なのと、実家付近に比べると物価が安いってのが

主な理由かなあ。(実家はヤマノテセン駅近だから高いの当たり前だな)

旦那の通勤にも便利だし。


そんなワケで、なかなか下僕生活を送れなくてさー。


充実した、お仕えする日々を過ごしてなさるリンク先の皆様が羨ましい・・・



6月8日クサフジ2

お外の猫さまをナデナデするだけで、今のところ、我慢我慢・・・


6月8日アカバナユウゲショウ

嗚呼。

憧れの、下僕生活・・・




☆。°*°。☆。°*°☆ グリムス・キーワード:酸性雨 ☆。°*°。☆。°*°。☆




にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

実家では猫さまを切らした事?なかったんだけどなあ・・・

誰かしら、拾ってきちゃったから(;´∀`)


ばーさんの代から、家族全員、猫さま大好き家族でした・・・



本日も雨の中、遊びに来てくれてありがとう?


ぽちり~ん☆











ねこ | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |



左右の眼の色が違うの居るんですね
ビックリです、特別な種類でしょうか
【2017/06/13 17:13】
URL | れみわ #-[ 編集]

奇妙な瞳
れみわ様。
オッドアイ、という目を持つ猫で、
白猫によく現れる症状らしいです。
(青い目のほうの耳が聞こえないケースが多い劣性遺伝)
このコは、和柄鯖白に出た珍しい?ケースみたい。

【2017/06/14 08:40】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
08 ⇔ 2017/09 ⇔ 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ