2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
梅雨入りしたんだっけ?
- 2017/06/11(Sun) -
関東地方は、朝っぱらから雨降ってません。

ここのところ、お天道様が起きてきなさる時間が早まっちゃってさー。

曇りでも、4時半になると明るくなっちゃう。


巷じゃ、梅雨入りしたぜ、なんて話を聞くけどさ、

キショーチョーやっちまったね、的なフライング疑惑発言を耳にするよ?


ま。

自然を相手にするんだから、百発百中。なんてのは神業なんじゃないの?


お。寛容な発言!

そりゃそうでしょ。

どっかの政治屋の、ウソ丸見え、臭いモノにはフタ発言よりは、マシ。

(誰とは言わん)


最初っから、ちゃんと調べます。って言っときゃいいのにさ、

国民の要望だとさ?

なにそれ?フザケンナァァァァーッ


自分たちに都合の悪いコトを隠そうとするのは、どこの国の政治屋も一緒だね。

火のないところにゃ、ケムリはたたないんだってば。バーカバーカ



おほほ~。久しぶりに、やっちまったわ~♪


さて。

文句はほどほどに。


今朝は、梅雨の晴れ間?の公園散歩のもよう。


6月8日オキザリス

置き去り酢・・・てぇ、ひでぇ変換するねぃ(;´∀`)

オキザリス。だってば。


6月8日ペラペラヨメナ

ペラペラヨメナ。

ひでぇネーミングだね、こら。


5月31日葡萄

葡萄の赤ちゃん。


6月8日ヤグルマギク

6月8日紫色の小菊

6月8日クサフジ

贔屓の紫色、3連発♪


5月31日ホタルブクロ

ホタルブクロ。


6月3日カンパニュラ

・・・の、西洋バージョン。


6月8日ビヨウヤナギ

つけまつ毛もりもりの、ヒべリカム嬢。

(こーゆーおねーちゃん、いそうだな?)


6月3日ハニーサックル

6月3日ロニセラ

熱帯カラーリングコンビ。


6月3日スモークツリー

スモークツリーも見ごろです。



盛りだくさんの、日曜日でした~(≧▽≦)




にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

暦の上では、本日が 『 入梅 』 らしい・・・

今年の梅雨は、どうなるんですかね?


本日も応援ありがとぉぉぉ~♪


ぽちり~ん☆


この記事のURL | 季節の一こま | CM(4) | ▲ top
<<紫陽花道路 | メイン | 水無月の薔薇>>
コメント
- -

おはようございます!コメントありがとうございます。こちらこそ、リンクをお願いします。
梅雨入りしたとはいうものの、この朝の快適さは何!?ってくらい気持ちがいい朝ですね。個人的には1年間通してこんな感じだといいのに~、って思います。私も朝から、ピントがピタッとあったきれいなお花さんたちを拝見させていただき、目もシャっきりです。今後ともよろしくお願いいたします。
2017/06/11 09:49  | URL | MT #SIR.BgG2[ 編集] |  ▲ top

- -

もはや政治屋ってゆう商売です。
選挙もAKB48の総選挙と同じ。
芸能界レベルと同じ。
あきれたものですねー。
2017/06/11 19:54  | URL | ララキラリ父さん #-[ 編集] |  ▲ top

- こちらこそ♪ -

MTさま。
わ~い、コメントありがとうござりますっ(≧▽≦)
こちらこそ、どうぞヨロシクです♪
2017/06/12 10:13  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top

- ゲーノー界レベル! -

ララキラリ父さんさま。
あはは~!ゲーノー界レベル!!
あっちのほうが、まだマシってぇ話ですよ?
政治屋さんてぇギョーカイは、
臭いモノは元から断たなきゃダメってのに
どうしても、フタして隠したがる。
その体質は永遠に変わらないでしょうねぇ。
2017/06/12 10:16  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |