タイトル画像

霊界からのお使い・・・?

2017.06.07(17:43) 2958

こんちわ。


お悔やみのコメントをたくさんいただき、ありがとうございます。


一連の儀式や手続きも、一応、終わって

明日から、普段の生活が戻ってきます。


まだまだ、やるコトはたくさんあるんだけど、

とりあえず、急いでやらなきゃならない事項はオシマイ。



この何日かが、飛ぶように過ぎちゃって

父が亡くなったという事実が、まだ茫然唖然愕然で

現実味を帯びてないんだな・・・


これから、寂寥感がおしよせてくるのかな・・・



6月3日アゲハ3

蝶は、霊界からのお使いって言わない・・・?


6月3日モンシロチョウ

何かで、読んだことがあるんだけどな?

白い蝶、限定???


6月3日セイヨウヒルガオ

母の命日が、先月末だったので

もしかしたら、お迎えに来たのかも?


6月3日タチアオイ

あんまりこっちに来ないから、待ちくだびれちゃったわ。

なんて言ってそうだな・・・(;´∀`)


父の親友たちも、先に行っちゃってたから、

きっと今頃、

みんなで再会の酒盛りしてるにちがいない・・・

(呑兵衛の連中であったからなぁw)



関東地方は、梅雨入りしたらしい。


残された、あたし等家族には

涙雨だね・・・



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ



あの世って、よっぽど楽しい所らしいよ?

行った人、誰も帰って来ないんだもーん・・・w










続はじけ猫の花とワインのある生活



ひとりごと トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
<<思い出 | ホームへ | OTOMURAI>>
コメント
お父上お亡くなりになったんですね。最近訪問サボっていて知らずにすみませんでした。
心からお悔やみ申し上げます。
誰もが通る道とは言え、身内との別れは辛い... 葬儀の忙しさが過ぎたあと惜別感が増してくると思います。思い出語ることも供養になるとか。どうぞ安らかに
【2017/06/07 23:18】 | bym03432 #- | [edit]
けんちゃんもお忙しいから・・・
気にしないでね~。
それにしても、あっという間の一週間。
曜日の感覚もぐちゃぐちゃでさ~。(旦那や親族が忌引きでオヤスミしてた)
最期は、眠るように旅立った父。
きっと今頃、先に行った母やお友達と酒盛りしてるにちがいない♪
【2017/06/08 10:41】 | はじけ猫 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する