タイトル画像

OTOMURAI

2017.06.06(09:38) 2957

音村い・・・?

まったく、今どきのパソコンは、日本語ってぇヤツを知らないのかね?

(単語登録してないアンタが悪い?)



鬼籍に入る・・・

はい?

何を言ってるか、わからないって?


まったく。

近頃のワカイモンは・・・(;Ф∀Ф)

ゲームばっかやってないで、たまには本を読みな、ボーズ。


6月3日柏葉紫陽花

父がね、他界しました・・・


6月3日柏葉紫陽花3

で。儀式を執り行ってきた。

お弔い。と言うのだよ、お嬢ちゃん。


6月3日柏葉紫陽花2

長いこと、囚われていた脆い身体から抜け出し

きっと今頃

軽やかに、初夏の空を駆けているにちがいない・・・


先にあっちに行っている母と、久しぶりに再会して

喜んでいるかな・・・



突然やってくる、肉親とのお別れ・・・

悲しんでいる間もなく、事後処理が煩雑でさー。

しかも、期限付きの事項が多くて。


そうゆう関係の書籍もいっぱい出てるから

予め読んでおくと、慌てなくていいかもね?



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

まぁ、そんなワケでしばらくドタバタしております・・・

(まだ実感湧かない)


スポンサーサイト

続はじけ猫の花とワインのある生活



今日のデキゴト トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
<<霊界からのお使い・・・? | ホームへ | しばらく・・・>>
コメント
はじけ猫さん、そうだったのですね。
コメントを通してというのも、不謹慎かもしれませんが…お悔やみ申し上げます。
実感が湧かないのに、やる事がいっぱい…私も父を中学生の頃亡くしていて、その時母が悲しむ暇もなくやる事沢山で疲れ切っていたのを思い出しました。
当分お忙しいと存じます。コメントへの返事は大丈夫ですので。はじけ猫さんも体調崩さないようにm(__)m
【2017/06/06 23:37】 | Piyosophy #- | [edit]
ぴよさん、おはよ~。
全然気にしないで!コメントくださっただけでも嬉しい。
身内を亡くすって、けっこうストレスだよね。
あれこれ、事後処理が面倒だし。(泣いてるヒマなし!)
一応、日付限定の処理はおおむね終わった・・・
この一週間がドタバタで、まだ全然実感わかないよーw
【2017/06/08 10:39】 | はじけ猫 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する