秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

初夏の公園散歩

...2017/06/04 09:02...

梅雨入り前の、貴重な晴れの日曜日。


今日は、文句たれも、シャカイヒハンもございません。


気持ちのよい、水無月四日目の朝。

ご一緒に、初夏の公園散歩に出かけませんこと?オホホ~。(一応ヤマノテ生まれ)


5月31日ナデシコ

ムシトリナデシコさんかな。


5月31日ヤグルマギク

青い瞳の、ヤグルマギク。


5月31日ムクドリ

や?

集団で行動しているワリには小心者の、ムクドリさんじゃありませんかぁ~♪

・・・うるせー!!


5月31日ブラシの木

鮮やかな、ブラシの木。


6月1日柏葉紫陽花2

大好きな柏葉紫陽花。

気品があって、いいなあ(≧▽≦)

秋の紅葉も綺麗です。


5月24日シロバナユウゲショウ

桃色が有名。

シロバナユウゲショウ。


5月31日アザミ

でっかい帽子の、薊姐さん。


6月1日ケシアザミ

芥子薊に・・・


6月1日綿毛

ふかふか、もふもふの、綿帽子。


6月1日シロハラ

白つながりで、無理やり、シロハラくん。


5月31日ヤマボウシ

・・・また白かよ?

山法師。

これも秋の紅葉、綺麗です。

その実は、マンゴーに似た風味だそうで・・・。


5月31日紅一点

紅一点。という芥子さん。

いや、ポピーさんですねっ。



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

お散歩に、お布団干しに洗濯大会にぴったりなお日和!

今度の週末は、もしかしたら・・・


本日も応援ありがとうございます!


ぽちり~ん☆



公園散歩 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |





この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ