秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

土曜日のねこ様

...2017/06/03 08:40...

下僕の分際で、

『 土曜日のにゃんこ 』 だなんて、クチが裂けても言えません?


お仕えしている身とあれば、やはり、ねこ様。

ははぁーっ!!


思う存分、我儘言ってくだされ~♪


でもさ・・・

お外にいる、所謂、自由猫さまたちは、いろいろご苦労があってだな。


6月1日ねこ7

そりゃもう、おウチでぬくぬくしてる連中とは、違うのさっ。


耳に切れ込みがないけど、猫だまり(今はもうない)の主。


6月1日ねこ9

ごはんと、寝る場所は提供してもらってました。


6月1日ねこ8

食べ残しや、トイレの始末もきちんとしてくれていたのにね・・・


6月1日ねこ2

世の中、オレたちがキライって輩も大勢いるらしい・・・


6月1日ねこ4

あたしらを捨てる人間がいるからいけないのにねぇ。


6月1日ねこ3

僕らにも、生きる権利ってのはあると思うよ?


6月1日ねこ5

ゴミと違うんだから、気軽に捨てないでほしいよねえ。


6月1日ねこ6

ふぁぁぁぁ~っ!!

・・・あれ?姐さん、総入れ歯にするんで?

歯が、ないですよ?


6月1日ねこ

ふふん。

飼い猫さんと違って、栄養状態がいいとは言えないからね、

抜けちまったのさっ(*`ω´)



生き物を捨てるという行為が、いかに悪事か

もういっぺん、よぉぉぉぉ~く考えてみよう!!


野良猫きらい!って思う前に

彼らがどうしてそうなっちゃったか?を考えるべきでしょ。


生まれてくるいのちは、どんな種族でも尊いもの。

最初から、子猫や子犬を望まないなら、

ちゃんと避妊手術を施すのが、飼い主としての責務だと思うよ。


6月1日スイートピー

明日は公園散歩。でもやるかね~。



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

暑いのはまだ我慢できるけどさ、湿気だけは・・・

湿度、30%以下でお願いしますっ!!!

・・・てぇ、誰にお願いしてるのよ?(;´∀`)


本日も応援ありがとうございます!


ぽちり~ん☆




ねこ | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |





この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ