タイトル画像

紫色でクールダウン・・・?

2017.06.02(08:25) 2953

昨日の、突然のゲリラ雨・・・

みなさん、大丈夫でしたか?


あたしは、実家で片づけ物してて、さぁ、そろそろ帰ろうかな。

と、思っていたら、みるみる、空がマックラに・・・。


で。

ボツボツボツっと、大粒の雨が窓をたたきだし。


あああ。家を出る前でよかったざます!!

しっかり雨宿りして、無事に帰ってきました♪


今日も、局地的な雷雨に注意ですわよ、奥様!!


さて。

ここのところ、いつも怒ってばっかりなので。


本日は、贔屓の紫色でクールダウン・・・



5月31日シブレット

シブレット。チャイブ。アサツキ。

呼び名はいろいろあるけど、ハーブの一種。


5月22日むらさき

桔梗なんかが、もう咲いているし。


5月22日むらさき2

真夏のような陽射しのなかで、涼しげな横顔♪


5月22日むらさき3

ノコンギク・・・かな?


5月22日むらさき4

ふと、見上げると、センダンにも花が。


5月22日むらさき5

スイートピーにも紫色が進出。


5月31日ジャーマンアイリス

妖艶な?独逸菖蒲夫人。(なぜ漢字?w)


5月22日むらさき7

5月22日むらさき6

ハーブ園も、紫色に染まっておりました!!



どっかのインチキ花札大統領、巴里協定から離脱だとさ!!

まったく、どこまで黄印なんだか。


世界第弐位で、大気中にヤバイもん排出してる国のくせにさ、

地球温暖化対策に、まっこうから反対って、やっぱりオカシイ。

雇用の確保?国の不利益?

なにほざいてるんだか。


各国挙って、これからの地球環境を守っていこう、って頑張ってるのに。


とっととやめちまえー!!

豆腐の角にアタマぶつけて死んじまいなってんだっ(*`ω´)プンスコプンッ



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

あああ。

また、怒っちゃったよー。

やっぱり今朝も文句たれ~~~ '`,、'`,、(;´∀`)'`,、'`,、




ぽちり~ん☆









続はじけ猫の花とワインのある生活



花の写真 トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]
<<土曜日のねこ様 | ホームへ | 雨の日>>
コメント
コメントをどうぞ
トランプ大統領、地球とゆうみんなの物はアメリカの物ですね、北朝鮮問題で日本国政府はアメリカあてにしてますが、酷いしっぺ返しされそうですね。
ドラえもんに出てくるジャイアンのようないざとゆうときの男気なんざまるっきり持ち合わせてませんね。
【2017/06/02 16:36】 | ララキラリ父さん #- | [edit]
はじめまして。
先ほどはコメントありがとうございました。
どの花も素敵に咲いていますね。
その季節が来ればきちんと咲く花のためにも、
地球環境を守っていかなくてはいけませんね。
アメリカの脱退に続く国々が現れないことを祈るばかりです。
【2017/06/02 19:38】 | はるま #83cPuk4I | [edit]
ララキラリ父さんさま。
コメントありがとうございます。
あんなの選んじゃった某国民、きっと今頃後悔してますよ~。
正に、インチキ花札氏って、はだかの王様・・・ぷぷぷ・・・
【2017/06/03 05:47】 | はじけ猫 #- | [edit]
はるまさま。
コメントありがとうございます。
四面楚歌の花札氏。(どっかのソーリもw)
追い詰められたケダモノのように、暴走始めちゃった。
未来の子供たちのためにも、地球温暖化をなんとか阻止しなきゃならないのに
とんでもない愚行ですよね!!
早くやめちゃえーーー!!
【2017/06/03 05:50】 | はじけ猫 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する