2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
雨の日
- 2017/06/01(Thu) -
おはようございます。


東京は、梅雨の予行演習のようなお天気・・・

気温はさほど高くないのに、じめっとしてて不快指数急上昇!


ちょいと動くと、汗かいちゃう。

エアコン入れるにゃまだ早いし(フィルター掃除せにゃ)

まったく、嫌な季節がやってくるぜ(*`ω´)


さて。

本日は、文句たれは一時封印して・・・


雨の日の光景をお楽しみくだされ♪



5月31日雨の日7

きらきらの雨粒が輝いているのは・・・


5月31日雨の日

スモークツリー。


5月31日雨の日2

雨の似合う花、紫陽花。


5月31日雨の日6

麗しの薔薇にも・・・


5月31日雨の日3

涙のような水滴が。


5月31日雨の日5

コンデジアップでも、こんなマックロっぽい写真が撮れました!(いつんだよー)


5月31日雨の日10

ヒべリカムさんにも、雨の洗礼。


5月30日キツネノテブクロ

贔屓のひとつ、ジギタリスは狐の手袋のこと。


5月31日雨の日9

小さな薊さん。


5月31日雨の日8

嫌われ者の雨の季節なんだけどさ、

この時期、しっかり降ってくれないと、夏の渇水に繋がっちゃう・・・



あっという間に、6月突入。

さぁさぁ、夏のカウントダウンが始まったよ~?(やだーっ!!)



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

いっちょうさんぜんはっぴゃくごじゅうおく・・・

アヤシイ呪文ではありません。

1兆3850億円、と変換すると、わかりやすいでしょ?

東京五輪にかかる費用、予備費を除く。(予備費3000億円!!)

どっからそんなカネがでるんで?

あ?税金ですかい?湯水の如く使うってぇワケですねぃ!

さすがご立派なお上のなさることだ。まちがいねぇずら!!


あ・・・

また文句たれちゃった(;´∀`)

この記事のURL | 季節の一こま | CM(0) | ▲ top
<<紫色でクールダウン・・・? | メイン | 初夏の庭から>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |