2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
肉球の日
- 2017/05/29(Mon) -
毎月29日は、肉球の日!!

ニッポンねこ様下僕ギルド協会承認!!(ホントかよーw)


世間さまじゃ、『 肉の日 』 てぇ、騒ぐけどさ、

ねこ様下僕の皆様にとっては、肉球の日でしょ~♪


5月24日黒猫2

グリーンアイの、綺麗な黒猫さま。

毛並み、乱れてますよ?

(いつものコトながら、旦那方面を見ている)


5月24日黒猫

にゃにお~?

・・・どうしてあたしには、ガン飛ばす?(;Ф∀Ф)


5月24日茶虎

旦那さんは、ねこ族が喜ぶ何かを発信?しているようでがす!!


5月24日灰縞

あんたには出せない、何か・・・

なんだよ、ソレ?


5月24日チョコレート猫

人柄よ、人柄!!


5月25日心霊写真

ぬぉぉぉー!!

・・・し、心霊写真?!


ブレてぼけぼけの、ヌマルネコさま。

だってさ、動きが素早いんだもーん。(お前の腕が悪いのじゃ・・・)


5月22日薔薇

明日は、薔薇の苑でもやるっぺ。



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

ちゅー○タイムを、お楽しみください。

ちゅー○ちゅー○、チャ○ちゅー○~~~♪

あああ。また朝っぱらから、脳内再生・・・



ぽちり~ん☆












この記事のURL | ねこ | CM(0) | ▲ top
<<薔薇色の未来? | メイン | 日曜日のメシテロ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |