2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
艶やか・・・
- 2017/05/26(Fri) -
見つめられると石になってしまうという、ゴルゴンの首。

英雄ペルセウスによって切り落とされた彼女のソレは、

アンドロメダ女王を海の怪物から救う手立てとして使われたのでした・・・


あたしが見ても、誰も石にはなりませんてばーw


今朝は、ちょっと昨日の続き。


5月25日ガイジンの鳥8

アンデスイワドリ・・・だったかな?

やっほー♪


5月25日アカショウビン

アカショウビンちゃん。

かわええ~(≧▽≦)


尚、昨日から登場してもらってる、熱帯の鳥さん軍団は

上野動物園のバードケージで撮影しました♪(いつのだよー)


5月25日温室の花

ワニちゃんがいた温室で。


5月25日梅干しの木

梅干しが生ってる・・・?


5月25日アンスリウム

アンスリウム。


5月24日ストロベリーキャンドル

ここからは、ロケハン公園にて。(カコシャシーン!)

ストロベリーキャンドル。


5月24日ムシトリナデシコ

ムシトリナデシコ・・・かな。


5月24日ポピー

ポピー。


載せ忘れ、発覚!(またかよー)

一部、編集しましたっ(;´∀`)


5月24日リビングストンデージー

目が痛い系・・・リビングストンデージー。



5月22日クロバナエンジュ

最後は、異彩を放つクロバナエンジュ。

別名、イタチハギ。


東京は、朝から雨降り。

今日は久しぶりに最高気温が20度どまり。

でも、明日からお天気回復、

また30度近くまで気温上昇ですってさー。

この夏は、猛暑の予報ってのに、既にうんざり。ざりざり。(嫌夏派!!)

湿気だけでも、なんとかしてほしい・・・



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

3年ぶりの、下界での夏・・・

こわいよぉぉぉー(;Ф∀Ф)


本日も応援ありがとうございます!!


ぽちり~ん☆


・・・誰かが、ウソをついている・・・









この記事のURL | 季節の一こま | CM(2) | ▲ top
<<アヤメの一族 | メイン | 誰も見てはならぬ・・・>>
コメント
- -

いや、ホントに梅干しが生ってるのかと思いました。
見てるだけで口が酸っぱくなりそうです。(笑)
2017/05/26 21:50  | URL | フォトグラファー猿 #-[ 編集] |  ▲ top

- 梅干し -

猿さま。
どこから見ても、梅干しが生ってる!ですよねーっ(≧▽≦)
自然って、時として不思議なモノを生み出すんだ・・・
2017/05/27 06:05  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |