タイトル画像

誰も見てはならぬ・・・

2017.05.25(08:38) 2945

昨日の、金平糖みたいな花、カルミア。

見た事な~い、って方が多くて、載せた甲斐があったぜぇぇ(Φ∀Φ)b


金平糖のおどり → おチャイコ → クラシック。

なんて、無理やり関連づけてだな・・・


今日は、プッチーニ大先生の有名オペラ、『 トゥーランドット 』 のアリア、

「 誰も寝てはならぬ 」 からパクリましたっ♪


5月25日ガイジンの鳥

見るな・・・見るなよ・・・!!


5月25日ガイジンの鳥2

んあ?見たらどうなるんで?


5月25日ガイジンの鳥3

このように石のように固まるんだよ・・・


5月25日ガイジンの鳥4

・・・見たらあかん!!


5月25日ガイジンの鳥5

こちらは、魂を抜かれたバージョン。

あらえっさっさぁぁぁ~♪


5月25日ガイジンの鳥6

こぇぇぇぇぇぇーっ!!!


5月25日ガイジンの鳥7

化け猫さんの正体を暴こうとして、生きて戻ってきたヤツはおらん・・・



5月25日ワニ

みーんな、うっかり目を合わせて、石にされたり、魂抜かれたり。

おっと、お前さん方も、気をつけなっ!!


・・・ち。

人をゴルゴン扱い・・・


5月25日スパティフィルム

スパティフィルム、載っけちゃうぞ!!



へっぽこ鳥撮り隊、温室バージョンでありました♪




どうして、あの自慢党のオッサンたちは、健康促進法に反対するんだろー?

そんなに肺癌死したいのかね?(;Ф∀Ф)

てめぇらが勝手にビョーキになるのは構わないけどさ、

嫌だ。って人まで巻き込む姿勢、単なる傲慢としか思えん・・・

余計な発言して、愛煙家からすら、総スカン食らうヤツいるし。


タバコなんざ、この世からなくなっちゃえーーー!!(ねこ様も嫌がっとる)

・・・てぇ、極論だけどさ、

嫌って人のほうが多いご時世なんだから、

もっとアタマ使って代案考えたほうがいいんでねぇの?

コッカイでいつも居眠りしてるようじゃ、無理かぁ・・・'`,、'`,、(;´∀`)'`,、'`,、


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

本日も応援ありがとうございます。

ぽちり~ん☆


続はじけ猫の花とワインのある生活



鳥の写真 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
<<艶やか・・・ | ホームへ | 金平糖のおどり>>
コメント
カルミアっていうお花、私も見たことがないと思います!ほんと金平糖みたい^_^
どこの温室ですか?鳥パラダイス楽しそうですね( ´ ▽ ` )怖い鳥さんのシャッタータイミングもばっちり!笑
私も喫煙反対〜!というか、レストランとか分煙してても苦手だなぁ…( ̄▽ ̄;)
【2017/05/25 21:51】 | Piyosophy #- | [edit]
ぴよさんも、見た事なかったあるか?
ちょうど、黄金週間の終わりころから、
近所の植え込みで花開くやつ。
金平糖のようなつぼみが可愛くて
ついつい、毎年撮っちゃう♪

レストランなどでの分煙。あれって全然意味ないよね?
全席禁煙じゃない店って、どんなに美味しいって評判でも
行かない・・・
他人の吐き出した煙を吸うなんてゴメンだぜ!!
【2017/05/26 08:07】 | はじけ猫 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する