2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
金平糖のおどり
- 2017/05/24(Wed) -
大好きな、おチャイコ(チャイコフスキー大先生ね)のバレエに、

『 くるみ割り人形 』 ってのが、あります。

ま、クリスマスが舞台だから、ちょいと、季節外れなんだけれどもー。


有名な楽曲が目白押しで、某ケイタイ電話会社のCMでも使われてたから

クラシックなんか知らなーい、なんてオトモダチも、

聴いたこと、あるんでねぇの?

(詳しくは自分で検索してみよう!)


で。

そのバレエ組曲の中のひとつが、金平糖のおどり。ってヤツ。


今朝は、そんな音楽にインスパイアされた(何をエラソーにぃw)

こちらっ♪


5月22日カルミア6

カルミアちゃん。

別名、亜米利加石楠花。(なぜ漢字?)


5月22日カルミア5

ほれほれ、つぼみが、金平糖みたいでしょ?


5月22日カルミア4

白い系と・・・


5月22日カルミア3

桃色系があり〼。


5月22日カルミア2

開いた花は、可愛いパラソルみたいだね。


5月22日カルミア

あああ。

バレエ、観たくなっちゃった(≧▽≦)


ドンキホーテ(某ディスカウント屋ではない)なんか、

バジルとキトリの結婚式のシーン、圧巻なんだぜぇぇぇ~!!

大技の連続!!← びでおでしかみたことない


でも・・・

きっと、旦那は横で寝てるんだろうなあ・・・(;´∀`)



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

卑劣なテロ行為が、欧州でまた。

若いコが集うコンサート会場狙うなんざ、卑怯極まりなし!!

黄印なテロ集団に洗脳された犯人、哀れよなあ・・・

天国どころか、地獄に真っ逆さま!!

・・・宗教ってコワイ(;Ф∀Ф)


犠牲になった方々のご冥福を祈るとともに、怪我をされたみなさんの

一日でも早い回復をお祈り申し上げます。




この記事のURL | 花の写真 | CM(2) | ▲ top
<<誰も見てはならぬ・・・ | メイン | 黄色い花で送る>>
コメント
- -

いつも見させてもらっています。

こんなの初めて見ました!ということで

つい米してしまいました。
2017/05/24 20:03  | URL | クラフト #-[ 編集] |  ▲ top

- カルミア -

クラフトさま。
初コメ、ありがとうございます!
こちらこそ、いつも王子の記事、読み逃げですまん(≧▽≦)
カルミア。可愛い花でしょ♪
特に、つぼみの金平糖状の時期がお気に入り!
おいしそうだな~っ。
2017/05/25 08:09  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |