秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

猫だ!まつり

...2017/05/21 10:03...

・・・すいません、実はもう終わっちゃってるんだけどさ~。


神田祭に合わせて、日本橋の三越で開催されたイベント。


5月18日猫だ!まつり2

入り口からして、猫のオブジェで埋まっておった♪


5月18日猫だ!まつり

本館1Fにも・・・!!


5月18日猫だ!まつり3

イワゴー大先生の写真展も、開催されていたのだ。

今回は、京都のにゃんこ特集でありました。


5月18日猫ステッカー

5月18日猫ステッカー2

会場外で売られてた、カツミさんのステッカー♪


ここまでは、アイホン版なので多少ボケとるな~。


5月18日雉白2

こっちは、ホンモノの猫さま。

旦那と行った早朝ウォーキングの帰りに出会った、人懐こいコ。

あ。あっち向いてるけどさ、旦那がいるのよぉ。


あたしの猫さま好きを差し置いて?

何故か、猫さまたちってば、真っ先に旦那に駆け寄るのよ!!

絶対、猫さまの好きな怪電波出してるって!!


5月18日雉白

ごろごろ、すりすり。

嬉しそうに駆け寄ってくれた、雉白の女の子♪

誘拐されるなよーっ!!


次。

猫さま下僕ギルド協会の皆様なら、とっくにゲットしてると思うけどさ~。


5月18日ねこ本2

日経まで、猫さまブームに乗ったか・・・(;´∀`)


5月18日ねこ本3

5月18日ねこ本

anan は、恒例の企画。


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

実家のじじぃ、旦那のお義父さんともに、ちょいと具合が悪い。

然るに、なかなかロケハン公園出動もままならないのである。

しばらく、得意の蔵出し過去写真の連投になるかも・・・?


本日もお越しくださり、ありがとうございます。


ぽちり~ん☆



ねこ | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |





この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ