白花本舗 2017

・・・なんだか、アヤシイ雑貨屋の屋号みたいだな?


たいして効果のない、自然派化粧品!とか謳った物とかさ、

インチキくさいサプリメントとか、売ってるんだぜ、きっと(;´∀`)


そういえばさ。

地上波では流れない、アヤシイTVCMって、BS観てると多くない?


そんな会社名、知らないぞ的な・・・


30分間、オペレーターを増やしてお待ちしてます、てのが常套句だしぃ。


以前、それさえ飲めば、みるみる痩せる、なんてサプリを宣伝してた会社、

効果なし。ってんで、誇大広告を咎められていつの間にかなくなっちゃったしー。


見た事も聞いたこともない商品のオンパレード。

あやしすぎて、かえって笑えるわ~♪


で。

今朝は、贔屓の色シリーズ最終回。(もう?)


5月8日ガーベラ

タイトルからお察しのとおり、白花系!


5月1日カラタチ

トゲトゲが痛そうなカラタチには、こんな可憐な花が咲きます。


5月8日セイヨウイワナンテン

セイヨウイワナンテン。

春先の、馬酔木にちょっと似てる。


5月8日ポリジ白

ポリジの白花。


5月11日白2

・・・なんだっけ・・・?

街路樹でよく見かけるヤツ。


5月11日白3

・・・なんだっけシリーズ、第2弾!←威張るなっ


5月11日白4

テイカカズラ!

意外にちっこい。


5月11日白6

狐の手袋!!


5月11日白7

毒あり危険!!


今は晴れ間が出ているけれど、このあと、

東京地方でも、昼前後から突然の雷雨の可能性?

洗濯物、干しっぱなしは危ないですわよ、奥様!!



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

インチキ花札大統領が、またしてもやらかした!

ニクソンのウォーターゲート事件を引き合いに出して

ロシアンゲート事件だってさ!!

いい加減、辞めたら?(共和党も不甲斐ない)


・・・あああ。またよそ様の台所事情にクチバシ突っ込みましたぁ~♪


本日も応援ありがと~(≧▽≦)


ぽちり~ん☆










コメント

Secre

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ