タイトル画像

ピンク・パレード

2017.05.17(07:58) 2937

秋篠宮家のご長女、眞子さまのご婚約がニュースになりましたね。

暗いニュースが多いなか、ひと筋の光。といったおめでたい話題で

ホッと和んだ人も多いのでは?


お相手の、小室氏もイケメンで、

美男美女のカップル♪

末永く、お幸せに~(≧▽≦)


別に、皇室ファンじゃないけどさ、めでたい話題ってここのところ少なかったから。

ついつい、取り上げてみました。


さて!

昨日から続いてる、贔屓の色シリーズ。(勝手にシリーズ化!)


今回は・・・


5月11日スネイルビーンズ

あんれ?

昨日の載せ忘れじゃんw


じゃなくて~。


5月11日ピンク7

桃色。ピンク。


若かりし頃は、ピンクなんか、げぇ。だったクセに、

最近、結構いいじゃん。な感覚。

もっとも、積極的にこの色系の服は買わないけどもー。(小っぱずかしいw)


5月11日ピンク

これも、ピンクかな・・・?


5月11日ピンク2

鮮やかな西洋石楠花。


5月11日ピンク3

毎度お馴染み、クレピスの別名は、桃色蒲公英。


5月11日ピンク4

・・・なんだっけ?(;´∀`)← すぐ忘れるトリアタマ


5月11日ピンク5

こちらは、亜米利加石楠花。

カルミアさんです。


5月11日ピンク6

そろそろ、箱根空木も花をつけ始めたかもしれない・・・



☆。°*°。☆。°*°。☆ グリムスキーワード:食物連鎖 ☆。°*°。☆。°*°。☆



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

子供に、九兵衛の鮨を食わせても、味なんかわかるのかね?モッタイナーイ

あああ。

またしても、文句たれ~~~。


本日も応援ありがとうございます!


ぽちり~ん☆

続はじけ猫の花とワインのある生活



花の写真 トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]
<<白花本舗 2017 | ホームへ | 紫色の風景>>
コメント
ホントですね
いやなニュースが多い中で、久しぶりのおめでたい話題が出ましたね
【2017/05/17 17:17】 | れみわ #- | [edit]
はじけ猫さん、コメント久々になってしまいましたが、見てますよ〜(^-^)
えぇ!!私そのニュースを今知りました…やばいですね、Yahoo!ニュースとか読まなきゃダメですね…どんどん日本に疎くなる。気をつけます(^_-)
でも、悪いニュースでなく、おめでたいニュースでほっこりします✨
【2017/05/18 02:43】 | Piyosophy #- | [edit]
れみわ様。
美男美女のカップル!
きっと、結婚式のもよう、各局が挙って中継することでしょうねw
【2017/05/18 09:04】 | はじけ猫 #- | [edit]
ぴよさん、おはよ~♪
リヨンの街を堪能されているようで?
ニッポンは、昨日から美男美女カップルの話題でもちきり!
もう、本当に絵になる♪
きっと、結婚式のもよう、中継の争奪戦が激しそう?
(中継させてくれるのかなー?w)
【2017/05/18 09:06】 | はじけ猫 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する