タイトル画像

百花の王

2017.05.14(09:55) 2934

かつて、King of Pop、と謳われた人がいたなあ・・・。


才能のある人は、神様が気に入っちゃって

どしどし、天国の階段昇らせちゃうんだ・・・


フレディ然り、キース然り。

(誰?って良い子は、パパに聞いてみな?)


でもまあ、みんな生きてたら相当な年であってだな(;´∀`)

あ!

ストーンズなんか現役だってか?すげー♪


実力があれば、年なんか関係ないもんねえ。



話が脱線した。


今日は、百花の王。


5月8日牡丹

牡丹さま。


5月8日牡丹2

某国の国花であります。

うむ。好きそうだねえ。


5月8日牡丹3

あたし的には、王、というよりも。


5月8日牡丹4

楊貴妃などの、女帝のイメージだなあ。


5月8日牡丹5

白花は、もうちょっと清楚。


黄色い、ハイヌーンって品種もあるよ~。



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

今日は二十四節気の、『 小満 』。

梅雨の足音が、聞こえてきそうだな・・・


本日も応援ありがとうございます♪


ぽちり~ん☆

続はじけ猫の花とワインのある生活



花の写真 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<銀河の守り手 | ホームへ | Early Summer Garden>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する