秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

1周年記念!!

...2017/05/11 08:41...

号外!号外だよ~っ!!

化け猫さんが、世に放たれて、今日で丸1年だってさ!!


・・・てぇ、なによ?(;´∀`)


9ヵ月の、監禁、入院生活を経て、無事、あたしが退院した日じゃないの!!


まさかねぇ、自分があんな病魔に取り憑かれちまって

長きにわたって入院するなんざ、これっぽっちも思っていなかっただけに

まるで、悪い夢を見てたかのような日々だったのよ。


痛くて辛い治療の日々・・・

幸い、病室で一緒になったおばさま方に可愛がってもらって

お互い、随分励まし合って、乗り越えてこられたってのもある。

もちろん、日々お世話になった主治医の先生や、看護師のみんな。

(美人とイケメンが多かったなー♪)

そして。

なにより、いつも心の支えになってくれた旦那の存在がとても大きかったのだ。

(またのろけてるしぃ~)


お陰様で、とっても元気になりました~(≧▽≦)


昨夏は、うっかり、肺炎なんかに罹っちゃって

再入院なんて憂き目に遭っちゃったけどさ、

今年はそうはいかん。

ずっと、おウチにいるんだい!!


てことで。

今朝は、お祝いバージョンでピンク軍団!

(似合わなねぇな、なんて言わないように?)


5月8日ヒルサキツキミソウ

ヒルサキツキミソウ。


5月8日アカバナユウゲショウ

アカバナユウゲショウ。


5月8日マロニエ

頭上には、マロニエ。


5月8日イタリーマンテマ

イタリー・マンテマ。

なんてな、なんて寒いオヤヂギャグを言わないように!!


5月8日スキラ・ノンスクリプタ

スキラ・ノンスクリプタ。

ほれ、言ってみな、スキラ・ノンスクリプタ。

高速増殖炉、みたいだな?

こうしょくじょうしょく・・・ううう・・・


5月8日クレピス

クレピスは菊族の姫君。


5月8日トルコキキョウ

トルコキキョウと、


5月8日アルストロメリア2

アルストロメリアは、お花屋さんからの参戦!

(何年か前に旦那からもらったヤツ)


やっぱり、シャバはいいねえ~♪

今年は桜も堪能できたし、黄金週間もおでかけ楽しめた。

昨年は、GW前に退院させてくんろ~!と

さんざんゴネて先生を困らせましたです、はい。


自分は健康だと思い込んでいた怖さ。

みなさんも、くれぐれも過信しないようにね~!!


ちょいと、オカシイと思ったら、即行病院詣しましょう!!!

早くめっかれば、それだけ早く治療に専念できますってば。


それにしても・・・

もう二度と、入院はイヤ~~~~~っ!!!



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

バランスのよい食事、適度な運動、快適な睡眠。

喫煙や過度の飲酒を慎み、ストレスをためず、

いつも笑顔で過ごすことを心がけましょうね~♪



本日も応援ありがとぉぉぉ~!!

お祝い、ぽちりん、大盛りで(Φ∀Φ)b











ニュース | TRACKBACK(-) | COMMENT(8) |



退院おめでとうございます。入院暮らしが長すぎると、娑婆に戻るのが嫌になる長期入院患者もいますから、心身共に健全です。
まァ、今は健保保険が大赤字なので、長期入院はさせない方針みたいです。そのなかで9か月、大変だったようですね。今後もお大事に。
【2017/05/11 14:28】
URL | ヌマンタ #NGooJcT.[ 編集]


はじけ猫さん!9ヶ月も入院されてたんですね…今があるのは仰る通り、旦那様の支えあってこそ✨仲良し夫婦でいられることは最高の幸せですよ!うちも頑張りますd(^_^o)
健康第一でこれからもお過ごし下さいね(^ ^)無理せず!
【2017/05/11 22:07】
URL | Piyosophy #-[ 編集]


もう1年経つんですね。
自分が健康だ。と思っている人ほどいざと言うときのダメージは大きい。油断大敵、他人事ではないと心しておかなければ(-_-)
【2017/05/11 22:46】
URL | bym03432 #-[ 編集]


こんばんは♪えー!9ヶ月も入院していたんですか?それは大変だったですね。
はじけ猫さんは、やっぱり、ここ(ブログ)でストレス発散してた方がいいみたいですね。(笑)
お大事にして下さい。
【2017/05/12 02:41】
URL | ザッキー #.qOB8qO.[ 編集]

1年経ちました
ヌマンタさん、おはようございます。
シャバに出てきて、1年が経ちました。
入院中は、1日1日が長かったくせに、実生活に戻ると早いのなんのw
9ヵ月とは言え、ちょくちょく一時退院させられていたので
まあ、少しは気分転換になったかな。
でも、再入院するのがイヤでイヤで。(そりゃそうだ)
まだまだ、100%健康というワケではないけれど
今年は肺炎に気を付けて(!)夏を乗り越えたいと思ってまーす。
もう入院はヤダ~~~!!
【2017/05/12 09:15】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]

家族の力
ぴよさん、おはよ~。
人生初の入院が、9ヵ月にも及ぶとは吃驚。
とはいえ、1ヶ月単位で入退院を繰り返してきたんだけどね。
旦那への負担(家事その他)が心配な日々でした。
もっとも、彼がいてくれたおかげで、辛い治療も乗り越えられたのかも♪
(あ。またのろけたっw)
家族にもいっぱい心配かけちゃって、ちょうど、運悪く
実家の父も入院しちゃって、家人にも負担かけちゃった。
ちょっと具合悪いと、健康ってありがたいなあ、って実感しました。
【2017/05/12 09:18】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]

健康第一
けんちゃん、おはよう!
そうそう。過信は禁物・・・とは言え、
あたしも毎春に主婦健康診断受けていたんだけどなあ。
あ。発病したその年は、じじぃの転院騒ぎがあって受けなかったんだ!!
たかが、健診と侮るなかれ。
意外に、引っかかって再検査。ってパターンもあるみたいだからね~。
ほどほどの飲酒ならいいけど、大酒飲みはやっぱり身体に負担かかるみたい?
何事も、やりすぎちゃイカンってことで(;´∀`)
【2017/05/12 09:22】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]

吃驚でしょ
ザッキ―くん、おはよう!
ねえ、吃驚でしょ?本人も仰天騒ぎでしたぁ~。
今はすっかりよくなってるけどさ、夜間の救急外来に行って
そのまんま、即入院だったから、おウチの事も心配で・・・
正に、青天の霹靂!!
常に健康には気を使ってたはずだったんだけど・・・
油断は禁物だねえ。
【2017/05/12 09:25】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ