2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
White & White
- 2017/05/08(Mon) -
・・・なんだか、一昔の洗剤のCMみたいだな?


おはようございます!

黄金週間明けの月曜日、如何お過ごしでしょうか。


5月病なんざ、ナマケモノが罹る病気ですってよ、奥様!

ここは、気持ちに喝を入れて乗り越えるんですぜ、旦那!!


もっとも。

朝昼晩、ごはんの支度に追われてたママ族にとっちゃ

お休み明けは、思わず万歳三唱しちゃうかもね?

片づけてホッとするのも束の間、また次のごはんの支度だったのでは?


家族の喜ぶ顔を見られるなら、多少の苦労なんざ気にもならないけどさー。


さてと。

そんな、ちょっぴり憂鬱な月曜日には・・・


初夏の白い花たちをお届け♪

(一部季節無視のもあるが、勘弁な~w)


5月1日セイヨウシャクナゲ

ゴージャスな西洋石楠花夫人。


5月1日シロツメクサ

白詰草。

昔は、ホントに梱包に使われてたとか、いないとか・・・?


5月1日木陰の椿

木陰の椿嬢は、ほんのり桃色。


5月1日躑躅白

清楚なイメージの、純白躑躅。


5月1日ライラック

芳しい香りのライラック。

仏蘭西語では、リラ。


5月1日白山吹

山吹の白バージョン。


5月1日葱坊主

葱坊主。


5月1日ポリジ白

俯くポリジ。

青花も綺麗♪


5月1日苧環白

義母のお庭にいた、白い苧環。


5月1日マム

オステオスペルマム。

長っちい名前だのー。


5月1日木漏れ日

木漏れ日が・・・


5月1日木漏れ日3

眩しい季節。



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

初夏のような天候に恵まれた、この連休。

陽射しはもう、夏そのもの。

紫外線、今の時期が一番強いって知ってました?

日焼け止め、サングラス、日傘の3種の神器出動ですわよ!!

(最近は日傘男子もみかけるなあ・・・w)



本日も応援ありがとうございま~す(≧▽≦)

連休、予約投稿でサボってたら陥落しちゃったwww


ぽちり~ん☆


この記事のURL | 花の写真 | CM(0) | ▲ top
<<熱帯の園 | メイン | 青い星の花>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |