秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

青い星の花

...2017/05/07 09:44...

連休も、遂に最終日。

大渋滞を乗り越え、大混雑の電車やヒコーキから解放され、

やっとおウチにたどり着いたという皆様、ご苦労様!!


明日から、楽しい社会生活、学生生活が待ってるよぉぉ~(≧▽≦)← ヤメトケー


久しぶりの痛勤電車、ある意味、新手のアトラクションかもね~?

吊革の争奪戦!

ガンとして動こうとしないドア地蔵をどうやってかわして、素早く降りるか?

君の俊敏さが、問われるのだ!!← ナワケナイダロー


てぇ。お馬鹿な事言ってないで、さっさとやれ?


では。

本日は、青い星の花。


5月1日シラー3

シラー・ベルビアナ。


5月1日シラー2

遠い星から、降りてきた?


5月1日シラー4

初夏の庭園を飾る、青い星の花。


5月1日シラー

親戚筋の、釣鐘型のこのコもよろしく!


5月1日ヤグルマギク

青つながりで。

ヤグルマギク。


5月1日勿忘草

青つながりで。

勿忘草。forget-me-not。

おねーちゃんに花を摘んであげようとして、崖から転落した騎士くん。

ボクのこと、忘れないでぇぇぇぇ・・・・

恰好つけて危ないコトすると、痛い目に遭いますよ、って事ですかね。


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

緑の影が、ますます濃くなってゆく・・・

本日も応援ありがとさま~♪


ぽちり~ん☆















花の写真 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |





この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ