秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

水鏡の世界

...2017/05/05 09:10...

本日、5月5日は、立夏であります。

暦の上では、夏のはじまり。げげげ。


一昨年、昨年と、盛夏の時期に収容所生活してたから

この夏は、3年ぶりのご対面。ひぃ。


今の時期みたいに、朝晩涼しくて(15~6℃くらい)、

日中はせいぜい23℃止まりで、湿度30%。なら、夏になってもいいや。(こらこら)

日本は海に囲まれてる、海洋性気候だからなあ。

しけしけじめじめは仕方ないにしても・・・

せめて、最高気温、30℃までにしとこうよぉぉぉ。


と。黄金週間も文句たれ~♪


では。

画的には、涼しげなのを。


5月1日水鏡6

水鏡の世界へ、あなたを誘いましょう。



5月1日水鏡4

美しさを誇っていた八重桜を映していた、卯月の或る日。


5月1日水鏡3

新緑が眩しい季節になってきました。


5月1日水鏡5

みなもを渡る風が、香しくなってきた・・・


5月1日水鏡

ふと、気が付くと・・・

そこは、異世界への入り口なのかもしれない・・・



5月1日薔薇

明日は初夏の薔薇色。



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

黄金週間中は、予約投稿でお送りしております。

コメントのお返事、遅れてすまんですぅ~。

(あいぱどでちゃんと読んでますってばー)


本日もお越しいただき、ありがとございます!!


ぽちり~ん☆




季節の一こま | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |



こんにちは。
1・2枚目の映り込み幻想的で面白いですね。
この様な絵は好きです。
【2017/05/05 16:29】
URL | さゆうさん #-[ 編集]

Re: タイトルなし
水鏡スポット。
秋の紅葉でも登場したます♪
【2017/05/08 08:46】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ