2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
桃色ソフトクリーム
- 2017/04/28(Fri) -
ちょいと、あったかくなってくるとだな、

冷たい麦酒が、ウマイのである♪


あ。

甘党でぇ、という御仁は、アイスクリームですかい?


今朝は、桃色ソフトクリーム・・・


4月21日マルメロ2

ちがーう!!


4月11日マルメロ4

これはね、マルメロって花なの。

その蕾が、ソフトクリームみたいでカワイイのだよー。


4月21日マルメロ

バラ目バラ科マルメロ属。


4月11日マルメロ3

中央アジア出身。

秋に生る果実は、香りはよいが酸味が強くて生食には不向き。

カリンと同様、果実酒にするとよろしいらしい。


昨日の、ヘッポコ鳥撮り隊のオマケ。


花見鳥。


4月4日シジュウカラ

暗いじゃーん。

いつの写真、持ってきたんだよー!!

シジュウカラめ、文句の多いヤツだな?


4月11日花見ヤマガラ2

俺様なんか、ボケてんだぜぇぇぇーっ!

・・・ここにも、クレーマーが。


4月17日覆面ゆりかもめ

む?銀行強盗でもするのかい?

覆面姿になったユリカモメは、とっくにいなくなってましたとさ。


4月24日八重桜チラ見

桜最終章、まだまだやるよ~(≧▽≦)



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

プレモル・・・じゃなくて、プレ金。

どれだけ浸透するのかね~?

無駄な作戦、半年後には廃れてそうw


本日も応援ありがとさま~♪

ぽちり~ん☆

(じじぃは昨日無事退院しました!)


この記事のURL | 季節の一こま | CM(4) | ▲ top
<<花より団子・・・? | メイン | カイツブリ>>
コメント
- 鳥撮り隊長!! -

お父様、無事に退院されたとのこと、よかったですね!!

いいな〜東京は暖かくなってきたんですか〜✨こっちは、また冬のコート引っ張り出して着ておりますよ笑

実は、お伝えしないといけないことがありまして、、次にご訪問して頂いた時にわかると思います(^^)
2017/04/28 08:34  | URL | Piyosophy #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: 鳥撮り隊長!! -

うわぁぁぁぁ~っ!!
早速、ワープしてまいりましたっ!!
Roger! でありますよぉ!!
新しいアドレス、わかったら是非教えてくださいまし~~~(≧▽≦)
2017/04/28 09:40  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top

- NoTitle -

お父上、退院おめでとうございます。
これから嫌な季節が来ます。あっこさんもお体大切に(^-^)
2017/04/28 22:57  | URL | bym03432 #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: NoTitle -

けんちゃん、おはよ~♪
梅雨前の、今の季節が1年で一番好き♪
通年、こういう陽気だといいのにねぇ・・・
今年は3年ぶりに下界で過ごす夏。
ちょっと、こあい(;Ф∀Ф)
2017/04/29 06:13  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |